お気に入りユーザー一覧 25人

ID:376378 Qxo(くぉ)

ID:349081 雅媛(みやび)

アルファポリスやピクシブ、ノクターンなどに小説を上げてる適当な物書き。
ウマ娘の二次創作を書きたくなってこちらにも投稿を始める。
twitter
https://twitter.com/miyabiyaka8372
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/902071521
ノクターン
https://xmypage.syosetu.com/x3487i/
スケブ
https://skeb.jp/@miyabiyaka8372

ID:325652 カルピ水(かるぴすい)

基本ROM専民、のはずだった……
曇らせが好き
ユーザー名はカルピ水(かるぴすい)、と読みます

ID:296664 竹流ハチ(ちくなはち)

感想には必ず返事をします。なのでぜひ、ぜひ感想を。
あと自分が書くやつは必ず良作なので、良作と信じているものしか投稿しないので是非お求め以外のものも読んでいただければ。

pixivとTwitterも同じ名前で動いてるので、そちらも是非。
リクエストとか有ればTwitterへ

ID:236139 Nyose(にょせ)

初作品として「艦隊オルガ」をたらたらかいてます
正直ついったーもここも未だ使い方わかんなきなのでオルガ作品以外はほぼ読めてないけどええんかな?


すきなものすきなもの・・・よくぞきいてくれました!

やっぱりまずは.hack//!どこかのラノベと違ってリアリティ重視っていいよね!
ほら、リアリティは大事って露伴先生も言ってたし!
後はアーマードコアにロックマンはゼロに限る!
あ、共通点は続編が来ない事です え?艦これ? うーん・・・最近やってねえな 潮ちゃんは大好きよ?

最近高評価してるアニメが後半になってクソ呼ばわりされる呪いにかかっています

・・・こんな感じでいい?

駄文は許さん

ついったー
https://twitter.com/ITXVVmFRYZvA0e8

ID:210621 メタンモ(めたんも)

ID:205410 丹羽にわか(にわにわか)

お絵かき始めました

仕事忙しいので不定期です。

Pixivなど始めました。落書きや挿絵の高解像度版を投稿すると思います……たぶん

pixiv  ⇒ https://www.pixiv.net/users/76686231

Twitter ⇒ https://twitter.com/adappast

ID:182058 月並 瞬輝(つきなみ しゅんき)

ハッピーうれピーよろピクね~

ID:161153 青ヤギ(あおやぎ)

おっぱいと銀髪美少女を原動力にいろいろ書いています。

皆様の感想、応援イラストにいつも励まされております。


■pixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=20154687

■Twitterアカウント
https://twitter.com/aoyagi_z?s=09

ID:158345 モンターク(もんたーく)

インフィニットオルフェンズの三次創作をしたり、ノベライズを共同でやったり……

そして現在はうちの娘。の二次創作の好きな子の為ならば、俺はもしかしたら勇者を超えられるかもしれない。に注力中

IO外伝→https://syosetu.org/novel/185357/
IO2→https://syosetu.org/novel/195928/