お気に入りユーザー一覧 12人

ID:166772 消しゴム(けしごむ)

ID:166680 ファントムベース(ふぁんとむべーす)

文章力皆無ですが小説をコツコツと書いて投稿していますので、よろしければ読んでいってください。
ガンダムなどのロボットアニメや仮面ライダーなどの特撮、最近はFateシリーズが好きです。あとヤンデレ系にはまっています。

ID:148597 星震(ぞでぃあっく)

こんにちは、星震と書いてゾディアックです。

他サイトでもガンダムの小説を書いてます。
好きなガンダム作品は鉄血のオルフェンズ。アニメ化されてませんがAOZシリーズも大好きです!

ガンダムキャラで一番好きなキャラはやはりグラハム様ですな。
劇場版の「これは死ではない!!」とEXVSの「君の視線を釘付けにするッ!!」は本当に釘付けにされました。
本当、復活おめでとうございやす。…果たしてこれでいいのか。
ま、グラハムエクシアカッコいいしいいか。

ヒロインはダイバーズのアヤメちゃん推し。

一番好きな機体はガンダムハルート。





バカテス×ラブライブの小説は活動報告にて執筆状況を随時更新しております。




【現在更新中の小説一覧】

タイトル:バカと9人の女神と召喚獣
クロス作品:『バカとテストと召喚獣×ラブライブ!』【一期完結】

タイトル:ゼロから始める『ぼくのさいきょうのIS』作り
作品とタグ:インフィニット・ストラトス

ID:143213 白アリ1号(しろありいちごう)

白アリ1号と申します。(´・ω・`)/
血液型はO型。
性格はただの馬鹿。
12月23日生まれで、好きなものはエロと甘い食べ物です。
趣味はアニメを見ること・読書・ゲームですね。
好きなアニメはケロロ軍曹とかガンダムとかラブライブですね。
初心者なのですが自由気ままに小説投稿しています。

小説投稿したきっかけは特に深い意味はありません。
ただ単に小説が書きたかったのと得意教科が国語だったからです。
国語が得意教科だからと言って別に、文章が上手く書ける訳ではないんですけどね。(;´Д`)

初心者なので、文章力は皆無に等しいですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
批判や質問など受け付けているので、気軽に批判や質問など、お願いします。
※誹謗中傷的な内容や他人に迷惑をかけるようなものは受け付けません
自分の作品を読んで、楽しんでいただければ嬉しく思います。
お気に入り登録してくれたり、感想など送ってくれると、もっと嬉しいです。
先ほども言った通り、感想では批判でも質問でも受け付けています。
送ってくれると自分のモチベーションに繋がるのでどうかよろしくお願いします。ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

自分の作品を少しでも楽しく読んでいただけるよう最善を尽くします。
初心者ですがよろしくお願いします。

ID:80225 蚕豆かいこ(そらまめかいこ)

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。

ID:46086 WILLΛ(うぃら)

二次創作にて作品を執筆中です。(別名義にて別サイトでも活動中)
感想、誤字報告。いつもありがとうございます……。


ID:45305 Neverleave(ねぶぁーりーぶ)

以前はちょいと違う名前だったけど、どうも規制に引っ掛かる名前だったらしいので変更。

ジョジョの奇妙な冒険が大好きな暇人。
原作も、二次創作も愛してる。だから自分でも作ってみた。
みんな気に入ってくれると嬉しいですな(・ω・)

あと自他ともに認める洋楽大好きっ子。アニソンもベネ。

マイブームのゲームはデビルメイクライ。I need more power!(もっと執筆力を!)

ID:8733 てと​​(てと)

Ci-en:※18禁
https://ci-en.dlsite.com/creator/8611
DLsite:※18禁
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54868.html
FANZA:※18禁
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=202527/
pixiv:
https://www.pixiv.net/users/809498
プロンプトン(AI絵仲介サイト):
https://prompton.io/sekkoku_teto

◇連絡先

 お仕事の依頼や相談など含めて、何かございましたらメッセージ・ツイッター・メール・仲介サイトなどからお気軽にどうぞ。

ツイッター:
 https://twitter.com/sekkoku_teto
メールアドレス:
 sekkoku.teto☆gmail.com (☆を@に)

ID:6043 H&K(えいちとけ)

ID:5286 ルシエド(るしえど)

https://twitter.com/HamelnFilgaia
https://kakuyomu.jp/users/Brekyirihunuade
 一次創作の最新話はカクヨムに投げるらしい。