お気に入りユーザー一覧 11人

ID:174076 月見肉団子(つきみにくだんご)

ポンコツは、いいぞ。

ID:132468 えんどう豆TW(えんどうまめてぃーだぶる)

最近復活しました。オリ主モノ多めなので注意されたし。
Twitterです、進捗を誤魔化してツイートします
https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fmobile.twitter.com%2FEndoumame_TW

ID:131243 腐りかけのサバ缶(くさりかけのさばかん)

ID:131149 七科(ななしな)

ID:131067 伽花かをる(とぎばなかおる)

 

ID:124700 落着(おちをつけたいていどのさくしゃ)

最近、自分でも2次創作を始めてみました。
やってみると先人は偉大であったとしみじみと感じます。
何十万文字も書いている人たちを見るたびヒエェーと内心恐恐しながらもスゲーと口を馬鹿みたいに開いています。
それを励みに自分も頑張ろうかなと励まされますね。
私の作品も誰かの暇つぶしに、誰かに何か書いてみようかなと思っていただけるよう頑張ろうと思う次第です。
ではでは、もしよければ作品にお目通しいただければと思います。
お目汚し失礼いたしました。

ID:67621 納豆チーズV(にゃっとうちーずぶい)

・連載中
なし

・完結済
「東方帽子屋」(本編完結まで約80万文字/2015年完結)
「東方HapPinESS」(打ち切り完結/完結まで約16万文字/2016年完結)

・未完結(更新停止につきチラシの裏)
「Touhou NET-GAME」(2017年更新停止/再開予定なし)
「超本気で幻想郷を支配したい二人のおはなし。」(2017年更新停止/再開予定なし)

ID:42424 テフロン(てふろん)

感想、評価共々お待ちしております。
気軽にメッセージとか送ってくれると嬉しいかもです。みなさんよろしくお願いします。
pixivにリスクヘッジのためにマルチ投稿しています。
また、ツイッターも再開しました。
情報を発信する一つの要素になるかと思います。
https://twitter.com/funwari9
気になる方はぜひ。

ID:34782 Gasshow(がしょう)

文章力皆無なものしか書けないだだの中二病です。東方のしっかりとした話を書きたいと思っているのですが、書いているのは邪道なものばかり。自己満足だけで書いているので、謎な内容が多いです。ですが、皆様の書く二次小説は大好きです。好きな作家は小川洋子大先生。

ID:34096 雨宮雪色(あめみやゆきいろ)