お気に入りユーザー一覧 54人

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:253080 風見猫(かざみねこ)

ID:241344 茜 空(あかねそら)

何を思ったかいきなり小説書き出す素人。
ギャグテイスト強めの作品が多め。
マンガ、ゲーム、アニメ、ラノベ大好き社会人。
脳内文章化変換装置が欲しい!

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:174707 素人6級(しろうとろっきゅう)

ID:157057 丸焼きどらごん(まるやきどらごん)

基本的に懐古厨。懐かしい作品の二次を求めてさまよい歩き、こっそり自給自足もしている元読み専です。コメディーが好きなので、書くものもだいたいコメディー寄り。
書きたいものと読みたいものが多すぎて時間が足りない……!

ID:137477 添牙いろは(そえきばいろは)

『空色書房』という個人サークルで、オリジナルを中心に官能ライトノベルをモリモリ書いております。
このサイトでは二次創作の短編をボチボチ載せていく予定です。

ID:131131 にじくじゃく(にじくじゃく)

本体→https://twitter.com/semimogura

ID:127714 炬燵猫鍋氏(こたつねこなべし)