お気に入りユーザー一覧 80人

ID:441938 MCU好き白ゴリラ(ばばこんがあしゅ)

MCUが好きなババコンガです、MCUみてウホウホ言ってます

ID:430298 タマリリス(たまりりす)

ID:398582 クロマ・グロ(くろま・ぐろ)

ID:397657 じゅに(じゅに)

ポケモンが大好きです。
ゲーム本編全シリーズプレイ済み。
最近ポケカも始めました。
ポケモンの魅力溢れる小説が書けていたらいいな。
感想、評価、とても励みになります。ありがとうございます。

ID:348110 春野 曙(はるの あけぼの)

自分の読みたいものがなければ書けばいいの精神でやってます
更新頻度は高くありません

リクエスト等は受け付けておりません
感想やここすきなどをして頂けると嬉しいです

ID:338498 ピンキリ(ぴんきり)

ID:335895 ベリアロク(べりあろく)

結構思いつき投稿します。
月2ぐらいで更新したいですがリアル事情により増えたり減ったりします。
感想や評価は励みになりますので頂けるととても助かります。


現在多忙につきちびちび書く程度なのでご了承ください。

ID:296388 Z-LAEGA(ねむい)

俺自身が更新になることだ

ヒ→https://twitter.com/Z_LAEGA

ID:283543 ひさなぽぴー(ひさなぽぴー)

ID:283027 ディルオン(でぃるおん)