お気に入りユーザー一覧 4人

ID:104177 八橋夏目(やつはしなつめ)

俺ガイル×ポケモンのクロスオーバーというジャンルを流行らせようと地味に活動している社会人。

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:82835 副会長(ふくかいちょう)

 副会長です。

 pixivでも同じ名前でやらせていただいています。
 いくつもの作品を並列する浮気者なので、更新は遅いと思いますが、よろしくお願いします。

 苦手ジャンル――BL、精神的BL

 twitter→https://twitter.com/kumagawakoyomi