お気に入りユーザー一覧 4人

ID:124219 連鎖爆撃(ちぇーん・すとらいく)

祝緩和

プロフ最終更新日:19/12/18

ID:25417 秋風(あきかぜ)

元は「小説家になろう」にて二次創作の作品を中心に投稿していました
クロスオーバー、神様転生、憑依、通常二次創作を作成しています
更新ペースは遅いですが、気長に最新話をお待ちください
お気軽にフォロー、メッセージお待ちしております

その他、ツイッター、pixivもやっているので、宜しければこちらもどうぞ↓

ツイッター:https://twitter.com/AKIKAZE7010
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=788776

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:10526 清流(せいりゅう)

素人の拙作ではありますが、読んでいただければ幸いです。
感想・批判・意見は遠慮無くどうぞ。ただ、具体的に書いて頂けるとありがたいです。