お気に入りユーザー一覧 16人

ID:342316 滝 (たき)

俺ガイルは完の放送から入ったにわか勢。
原作小説何回も読み直すぐらいの原作厨で原作信者。
PIXIVでも活動してます。
PIXIV→ https://www.pixiv.net/users/13007475
Twitter→https://twitter.com/taki321

ID:290085 スポポポーイ(すぽぽぽーい)

ID:277803 かしうり(かしうり)

@azg4jv68455LVjg←更新用Twitter

ID:266224 レイトントン(れいとんとん)

ID:223807 ブルーな気持ちのハシビロコウ(ブルーな気持ちのハシビロコウ)

のんびりマイペースにm(__)m
予告のない更新は控えるつもりです。
主にファンタジーが好き。

ID:207244 みかんの維管束(みかんのいかんそく)

狂ったキャラほどいい

ID:147922 のんびり日和(のんびりびより)

どうものんびり日和です
三度の飯よりゲームが大好きな人です。

投稿中、完結した作品
インフィニットミッション…完結
ブラックワンサマー…完結
ゴーストストラトス…完結
歌と共に舞うひと夏…完結
世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士…完結
インフィニット・ストラトス~皇室の楯~…凍結
GATE×フロントミッション 連載中
女性恐怖症の一夏君~連載中~
インフィニット・デイズ…連載中
インフィニット・ストラトス~皇室の懐剣~(皇室の盾のリメイク)…投稿休止

ID:116056 Kohya S.(こうやえす)

皆もすなるSSといふものを我もしてみむとてするなり

ラブライブ!にハマり、初めて二次創作を書いてみる気になりました。アニメ設定に準拠して、「あったかもしれない話」を書いていきたいと思います。
ご感想ご批評等、いただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

試験的にtwitterアカウントを作りました。@kohya_ss

ID:101594 カードは慎重に選ぶ男(かーどはしんちょうにえらぶおとこ)

元理想郷民なSS書きです。
名前は長めなので、「慎重男」とでも呼んでいただければ幸いです。

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰