お気に入りユーザー一覧 23人

ID:360318 hatibe(はちべ)

ID:356102 夏目八尋(なつめやひろ)

好きな物を好きに、わかりやすく、楽しく伝えられたらいいなって思ってます!
よろしくおねがいします!

ID:348750 歩(ホ)(ほです)

ID:305724 hentai提督(へんたいていとく)

基本休日更新。平日はかなり不定期。
んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベなR-18オリジナル小説を書き殴っていく。二次の主な犠牲者は艦これ。
先輩読者のお歴々からの評価感想が原動力なのでいっぱい応援するんだゾ♡
1日1回は思い付いたネタとかを脳死で垂れ流しとるツイッターはこちら。
https://mobile.twitter.com/hentai16852860

ID:300753 みみずくやしき(みみずくやしき)

感想・評価・誤字脱字報告いつもありがとうございます。


何かあればこちらまで。
https://twitter.com/mo_mi36

ID:280136 ムマ・N(むま)

最近頑張って書き始めた初心者。
感想がないと不安になる弱い子なので感想下さい。
最近自分が感想が欲しいならまずは他の方にちゃんと感想を書くことを覚えた。

依頼の実績や各リンクがあるプロフィールが出来ました。

https://bit.ly/3E1COev

ほぼ使っていなかったツイッター
最近は結構使ってる。
更新情報とか、たまにネタとか呟きます。
あとたまに公開前の奴を載せてます。

https://twitter.com/mutukiakura

有償リクエスト始めました。
まず需要はないと思いますが、どうしてもというものがあったらという感じです。
価格は4000から。そのくらいだと短編になります。
一応有償は作品は問わず、調べて書けそうなら書きます。
https://skeb.jp/@mutukiakura

Pixivもやってます。
こっちのをあっちにも載せてるだけですが。
あとこっちでも有償リクエストやってます。

https://www.pixiv.net/users/827631

FANBOX始めました。
基本的には半ばボツ作品を投稿。小銭ください。

https://mutukiakura.fanbox.cc/

ID:257510 デュアン(でゅあん)

X(Twitter)→ https://x.com/AsyuryCrosford

ID:222408 寝る練る錬るね(ねるねるねるね)

ねるねるねるね。日曜の朝ごはん定番メニューです。
水は気持ち多め、付け合わせはラムネが至高。

いかれた作者を紹介するぜ!
ショタコン!以上!説明不要っっ!!


趣味はギャグ調で騙してからシリアスと鬱で読者を一本釣りすることです。

雑にTwitter始めました。呟けるほどの日常すら送っていない者ですが、宜しければフォローいただけると幸いです。
https://twitter.com/NeruNe_write

ID:214537 鉄鋼怪人(てっこうかいじん)

ID:197965 左道(さどう)