お気に入りユーザー一覧 32人

ID:212304 小仏トンネル(こぼとけとんねる)

ID:172188 自信ナシ(じしんなし)

最近ネタが思い付かずに更新が遅くなっている……

…………どうしよう_| ̄|○

ID:147589 showt(しょー)

初めましてshowt(しょー)といいます。
基本的に見るの専門ですが時々何か書くかもしれません。
他の人の作品読んだ時の感想では「しょ」で通してきたんですが・・・すでに登録されている方がいたので少し変更してshowtにしました。




すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


希望がありましたので第二章以降のあらすじだけでも「世界が終わりなんて間違っている」第一章の最後に付け足しています。

ID:145838 九朗十兵衛(くろうじゅうべい)

ネットで小説読み漁るのが趣味のチキンより劣る芋虫な肝っ玉を持つ野郎


メンタル・絹豆腐(目標は高野豆腐)

ID:136176 羽田 茂(はねだ しげる)

無知蒙昧無一文、絶体絶命前途多難な人生難易度超ハード系男子。

ID:130278 なるせいぶき(なるせいぶき)

英梨々ンゴ
ああ英梨々ンゴ
英梨々ンゴ

ID:127337 @まきにき(@まきにき)

俺がいるのssを書いています!処女作で初めは酷いものでしたが、今は皆様から頂いたアドバイスのおかげで少しずつ良くなってきています!

ID:123271 すずきえすく(すずきえすく)

初めまして。
すずきえすくと申します。

作家の皆様、いきなりふらっとお邪魔するかも知れませんが、
暖かい目でお迎え頂ければ幸いです。

また、稚拙ながら文章を投稿させて頂いております。
遅筆ではございますが、閲覧頂けますと嬉しく思います。

それでは、ご訪問、ご感想、評価等、お待ちしております!

ID:121111 ヤトガミ・レイナ・マリー・エクセリア(やとがみ・れいな・まりー・えくせりあ)

面白くないから低評価はよくある話だから別段気にしないけど原作主人公とオリ主平等とかそれ以外認めないとかつまんねぇ事言ってるなら二次作なんて見るな
オリ主(モブ)が原作主人公の活躍を遠回しにみてるなんて誰が見て楽しいと思える?そんな作品なんて量産することに意味なんてあるの?
それに低評価した作者の新たらしい作品を見ては低評価してくるのなんで?あんたらのために作品書いてるわけじゃ無いんだよ

ID:118393 あおばさん(あおばさん)