お気に入りユーザー一覧 5人

ID:263187 ムメイ(なまえなんてねぇよ)

色々波があるホラゲエロパロおじさん。


書くのはTS物が好き、爆乳は絶対に属性として盛る。
NTRとかスカグロはダメー無理ー

https://odaibako.net/u/mumei193
https://skeb.jp/@mumei193

お題箱設置、書くかどうかはおいといて……お気軽にどうぞ。
というか書くのに詰まったら考える程度ですので、ハイ
後者はまぁ、そういう事です。
投げてもらったら気合入れて書きます。



https://twitter.com/mumei193
雑多垢なツイッタランド

https://misskey.io/@mumei417
新転地ミスンキ


ファンアートとかおシコり報告とか貰うと嬉しいヨ。
https://marshmallow-qa.com/mumei193
マロでぶつけても良いのよ?

ID:207295 りおんぬ(りおんぬ)

最近の悩みはモチベの乱高下と人間関係と更新頻度と……多くない??
あ、短編はpixivにも上げてたりします。

・X/Twitter
https://twitter.com/Rione_NU

・Misskey
https://misskey.io/@Rione_NU

・Skeb
https://skeb.jp/@Rione_NU

んまぁ気が向いたらゆるりと一読くだちぃ

ID:193601 試作強化型アサルト(しさくきょうかがたあさると)

ID:130420 焔薙(ほむらなぎ)

のらりくらりと執筆作業の焔薙です。

凄く気まぐれな更新で本当に申し訳ない…

でもテキストメモには艦これとかの二次創作もオリジナルも溜まってるので多分これが原因だと思うんですよ(凡推理

こんな私ですがよろしくお願いいたします

https://twitter.com/honurannga
(大体6ツイート前後で他はRTとかしかしないアカウント貼っておきますね)

ID:89042 NTK(えぬてぃーけー)

モチベがエンジンならッ!お気に入り登録、感想や評価はガソリンッ!なNTKです。
不定期更新となりますが、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
また、コラボ等のお誘いがありましたら、是非よろしくお願いします。