お気に入りユーザー一覧 33人

ID:328291 James Baldwin(じぇーむず ばるどうぃん)

 James6は死んだ。アイツは、パスワード及びメールアドレス紛失の憂き目にあったのだ。もう帰って来はしない。
 ログイン出来ないので、これからはこちらでの活動となります。

 私の名前は、James Baldwin。新たなるJames、七人目(実質二人目)のJamesである。
 心機一転、というわけではありませんが、これからもよろしくおねがいします!

ID:325739 守次 奏(もりつぐかなで)

つみみ……(限界積みプラサニーゴ)

【Twitter】@kanade932

ID:300551 ちくわぶみん(ちくわぶみん)

特撮全般が大好きなちくわぶの成れの果て。
そんなちくわぶの生態を知りたい方々はTwitterをどうぞ
ID:im_a_tikuwabu

ID:290365 フシンシャ(ふしんしゃ)

ID:288841 トリックスター鮍(セイちゃんに釣られた魚)

@kawahagi_86
https://twitter.com/kawahagi_86?s=20

セイウンスカイに釣られた鮍。

こう見えてサッカー経験者。というか今もやってる。ポジションは中盤(MFの真ん中)。
サッカー漫画もそれなりに持ってる。イチオシは『アオアシ』と『GIANT KILLING』。

ID:286619 マフ30(まふさんぜろ)

初めまして仮面ライダーやウルトラマン、牙狼みたいな特撮系からFGOやシンフォギア
、ゆゆゆシリーズやらアニメとか広く浅く好きなオタクです

ボクっ娘とかメイドさんとか大好きですww

現在はオリジナル仮面ライダーSSを数作と桜セイバーことFateの沖田さんをヒロインにしたSSを不定期に連載中です。
感想、評価、ブクマなどがかなりモチベーションを上げてくれるので、気が向いたら感想評価等よろしくお願いします。


なお、拙作『仮面ライダーデュオル』はpixivでも投稿しています。
でゅらんだる名義です。

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:269852 地水(ちすい)

 どうも初めまして地水です。普段は自作サイトにて二次小説公開しております。
このハーメルンでは短期で描いた二次創作を中心に上げていきます

自サイト「ツバカメ通信」↓
https://www3.hp-ez.com/hp/tubakame

Twitter↓
https://twitter.com/kotohathisui

ID:257650 B・R(ブラック・レーガン又はブレンダン・レッド)

備考:好きな言葉はブラック、好きな人物はジョルジュ・ブラック、好きなキャラクターはシリウス・ブラック、好きな飲み物はブラックコーヒー、好きな食べ物はブラックチョコレート。ちなみに、好きな色は赤。
なんだかんだ言って、自分のキャラがラスボスであれ主人公であれヒロインであれ、物語の主軸じゃないと納得しないタイプ。それか、最低限、面白い展開の為の要因。

好きな作品(基本雑食)
ガールズ&パンツァー
魔法少女まどか☆マギカ
THE IDOLM@STER
戦姫絶唱シンフォギア
プリンセス・プリンシパル
文豪ストレイドッグス
ワールドトリガー
結城友奈は勇者である
デート・ア・ライブ
刀使ノ巫女
少女☆歌劇レヴュースタァライト
傾向的には、暗かったり欝要素あったりするのが好き。ただ、その後に熱い展開が無いなら、全くもって論外。暗く欝なだけの作品とか、下らないと考える派。後、予想外は良いね。ハッピーエンドも好き。

諸々は活動報告に。

死(労働、転勤地獄)から帰ってきた男。

ID:255542 夜十喰(やとばみ)