お気に入りユーザー一覧 9人

ID:233244 炬夢(きょむ)

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:212304 小仏トンネル(こぼとけとんねる)

ID:178535 狼々(ろうろう)

謎の更新停止期間。普通に忙しい。

Twitterやってます。趣味混同垢ですが、フォローしてくれると嬉しいです。
作品の更新通知も発信してます。
https://twitter.com/rourou00726

連載中 (3) クーデレの彼女が可愛すぎて辛い
      
       一ピクセルの恋をして

       東方魂恋録 The Second Existed
      
      
完結済み(4) 東方魂恋録

       八月の夢見村

      捻くれた俺の彼女は超絶美少女

       いつまでも変わらない百年後の君へ(短編)

       夜の妖精(短編)

ID:164917 黒マメファナ(くろまめふぁな)

マーケティング下手

ID:153877 水羊羹(みずようかん)

思いついた一発ネタを短編として投稿するスタイル。
連載スタイルは区切りの良いところ(基本的には章ごと)まで書けたら、更新していく感じです。

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:137543 リヨ(りよ)

気長に書きたいやつ書いてます。
気分ですぐ消したりするけど許して
Twitterフォローしてもらえると喜びます。
@riyo_ha_merun

ID:80464 君下俊樹(きみしたとしき)

1日を無為に過ごしながらフレちゃんだったり清姫だったりグレーテルだったり未来ちゃんだったり薫せんせぇだったりを応援しているソシャゲ魔人ですが動きません。うえきだから。
最近のアニメで偏差値がアホほど下がったのでフレデリ化が著しい。

評価だったりは、もっと評価されてもいいよねって思う作品に付けるので高くなりがち?

作風を特に意識した事は無いですが知らず知らず何かに影響されてるとは思います。

Twitterなるものを始めてみました。小説とか世界平和とかについて主に呟きます。
http://twitter.com/DQN54113857