お気に入りユーザー一覧 15人

ID:268284 グミ撃ち(ぐみうち)

ID:256956 おたふみ(おたふみ)

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:225877 祥和(ひろかず)

シンフォギアしか書けません。
重度の適合者だと思います。

自分の読みたい物を自己供給してるだけなので評価はあんまり気にしない人です。

現在、年末追い込み時期の為亀更新…

ID:225760 のねむ(のねむ)

pixiv内でのアカウント名「Noname」で活動しております。

一部作品(俺ガイル×催眠シリーズ)は「お気に入りユーザーのみの公開」となります。
アンチ・ヘイト、改悪・オリ主で事足りるような出来の悪いクロスオーバーを好む読者様はお断りしております。ごめんなさい。


お気に入りの申請はメッセージかもしくは以下のページにお願いします。
『それ以外の場所での申請には反応せず、登録も致しません』
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=186889&uid=225760

ID:202016 Oceans(おーしゃんず)

八幡が好きすぎる社会人。
投稿作品のほとんどが自己満足モノです。
座右の銘は押してダメなら飽きらめるしかない。

ほぼオリ主化していますが目を瞑ってください。(2次創作的意味で)

自分が書く2次創作に不満等がありましたら何もせずにブラウザバックをしてください。



それと、意味を成さない評価等も受付しておりませんのでご了承ください。

その事柄を踏まえて、私の2次創作作品をお読みください。

Twitterで更新予定日時などをたまに書いているので参考に
してもらえればと思います。
↓ アカウント ↓
@NatsukiRem4649
↓ ユーザー名 ↓
Oceans@ぼっち党員候補生





ID:180994 高尾のり子(たかおのりこ)

ID:161816 春雨2(はるさめつー)

感想、評価ありがとうございます。全てに返信は出来ませんが、質問等にはなるべく答えるようにしますので何卒よろしくお願いします。

Twitter :https://twitter.com/00CHOIR

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:139722 セブンアップ(せぶんあっぷ)