お気に入りユーザー一覧 5人

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:83672 友爪(ともづめ)

読みたいものが自分の脳内にしか存在しないので、仕方なく自分で書いています。

pixiv同時連載中↓
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2561506

しょうもないTwitter(X)↓
https://twitter.com/TOMODUME

ID:80225 蚕豆かいこ(そらまめかいこ)

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。

ID:34287 源治(げんじ)

一部の話をpixivにも投稿しています。

pixiv
https://www.pixiv.net/users/31837644

ブログやTwitterの情報はこちらから。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=234185&uid=34287