お気に入りユーザー一覧 53人

ID:385065 花河相(かがわそう)

「小説家になろう」様にも同じ名前でアカウントがあります。

ID:329676 Monburan(もんぶらん)

『転生先は大好きな世界でした』と『ようこそエロゲーの教室へ』を投稿しております。
豆腐メンタルなので優しい評価と感想を頂けるととても嬉しいです。
メッセージでも大丈夫ですので、何かあれば教えてくださいっ。

ID:305688 乾燥海藻類(かんそうかいそうるい)

ID:243174 みずがめ(みずがめ)

同名にて小説家になろう、カクヨム、ノベルピアでも活動しています。
サークル「花蜜茶」で同人誌書いてます(R18含む) 電子版含めて通販をしていますのでTwitterからよろしくお願いします!

みずがめのTwitter
https://twitter.com/mizugame218
小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/1350287/
カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/mizugame218
ノベルピア
https://novelpia.jp/user/60386
ノベルピンク
https://pink.novelpia.jp/user/60386

ID:232686 大目玉(おおめだま)

ID:231447 黒巛清流(くろかわせいりゅう)

たまになんかする奴

ID:198038 破図弄(ぱずる)

ID:194190 プロッター(ぷろったー)

遊戯王が好きなガルパンおじさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter始めました
@Plotter1210

ID:192203 ヨーグルト先生(よーぐるとせんせい)

みんなー!やっはろー! ヨーグルト先生です!
私は恋愛小説、異世界転送物を書いております。(異世界転送はそのうち、投稿予定!)あまり、難しく考えず、ENDに繋がる小説、つまりは、皆様が見れる作品をかければなと思っています! 止めてしまうと、書きたい作品書いて、読みたいさくんを読む!!(これだからダメになる・・・)皆さん2020年も頑張っていきましょ!とまるんじゃねぇぞ!
※書いた人の小説には必ず感想・評価をします
※挿絵はえぬくんさんという絵師さんが書いてくれました。とても素晴らしい!Twitter載せておきます!

『学園生活はなかなか上手くいかない』

『俺の/僕の/彼女は/猫耳少女/犬耳少女』
↑この作品はカクヨムでも活動中です。


などです。


『えぬくん』さんのTwitter↓

https://mobile.twitter.com/NsRacing2

Twitterやっています。ヨーグルト先生↓
→https://mobile.twitter.com/maxturi5501
よろしくお願いします!

ID:186183 ギンティア(ぎんてぃあ)

マイペースに書いてます。最近はより不定期更新となってます

ついでにTwitterもやってます。『Kagekuro1124』で出てくると思います。投稿したことや何でもないことを呟いてます。