お気に入りユーザー一覧 15人

ID:364083 村人JJ(むらびと)

魔女狩り聖女の二次創作が増えますように

ID:345148 マスターP(ますたーぴー)

モンハン中毒偏差値30の男
基本活動時間 夜10~12時

バグかどうかは分からんがアクセスできんksバグのせいでなかなかアクセス出来ない人

ID:331914 佐倉もち(さくらもち)

ID:310554 天爛 大輪愛(てんらん だりあ)

 
プリキュア(の声優)志望。プロ小説家志望。
神絵師にもなりたいし、歌ももっと気持ちよく歌いたい。作曲だって極めたい。

(追記)
2022年秋から睡眠障害等の精神疾患と闘病中。

ひたすら夢の多い少女みたいなこと言っといて、少女を脱却しなきゃいけない年齢まで育ってしまった医学生(地方国立現役1留1年生)。
何なら昔より趣味と目標増えてるし、高くなってるぞ。
ヴァア( ᐛ )

プリキュアオタクを超えてプリキュア狂信者。
とにかくプリキュアへの愛が溢れているし、プリキュアがなきゃ生きられない。

プリキュアさいこぉ。そんな作品に携わりたいね。プリキュアなりたい。
→プリキュア声優志望ガチ勢

でも取り敢えず学歴取得が安パイなので、行けそうだし興味のある地方医学科へ。
専門はこれから決める。どういう社会人になりたいのかな、私は。
→(追記)暫定的に放射線科医を志してます。
ヒーロー目指してワークライフバランス!

あ、詳細は控えるけど、小説を近々コンテストに出します。
プリキュアみたいなアツい話を書きたい。
→(追記)2022年秋に書きました。某サイトの某ランキング1位を獲れました。ありがとうございます。ちょっと今は忙しいけど、また新しいのも書きたいです。

(追記)
このサイトの更新も非常にお待たせしております。
プリオルSF第3話は14000字書けていますが、作者体調不良のため止まっている状況です。
申し訳ございません。時間は掛かってしまいますが必ずお届けいたします。


 2021/03/27 ツイッター開始
 https://twitter.com/IWillBePrecure
  ↓
 なんやかんやあって今は実況垢がメイン化
 https://twitter.com/ToBePrecure_J


よろしくお願いいたします。


【略歴と目標】

本格的なネットデビュー:2017年 3月某日

「天爛 大輪愛」としてのデビュー(人狼サイトにて):2019年 エイプリルフール

ハーメルンデビュー:2020年 4月17日

プロ作家デビュー:年度内に行けたら良いね

声優デビュー:初期研修に入ったら養成所通いたいですね

プリキュアになったその日:はよ来て(切実)
 

ID:293627 幸1511(ゆき1511)

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:189553 甲乙(こうおつ)

ぼちぼち書き貯め中。

ID:131626 河蛸(かわだこ)

何かしら書いてるだけの軟体動物
以下 おしながき

◆二次創作
≪原作:東方Project≫
【長編】
 ・吸血鬼さんは友達が欲しい:完結
 ・気紛れ妖怪のひまわり喫茶:完結
【短編】
 ・吾輩はグルメである。献立はまだない
 ・香霖堂恋々帳簿

≪原作:バイオハザード≫
【長編】
 ・The 5th survivor    :完結
【短編】
 ・From my father

◆一次創作
【長編】
 ・無銘の贄が英雄に至るまで:連載中
【短編】
 ・異世界ホモ

ID:86999 団子より布団(だんごよりふとん)

ID:80225 蚕豆かいこ(そらまめかいこ)

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。