お気に入りユーザー一覧 19人

ID:343964 アルトリア・ブラック(あるとりあ)

主にオバロの話を書いてあります。

興味がなくなったら次から次へと書き始めます。基本的に自分の書きたい事を書いて満足してる奴なので、更新頻度については物凄く曖昧です。

ID:306572 プリン先生(ぷりんせんせい)

ID:279057 マタタビネガー(またたびねがー)

・Twitter
https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09

ID:248438 ねをんゆう(ねをんゆう)

女性主人公か女装主人公で書いてます。
母性のある主人公を書くのが好きです。

何かあればこちらまで↓
Twitter:@suresuredrink

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:187838 黒木箱 末宝(くろきばこ まっぽう)

ID:181819 サイファーⅯ改(さいふぁーえむかい)

初めましてサイファーⅯ改です。今までは読者として「逆レイプ・ヤンデレ・ふたなり」などの小説などを探しす日々を送っていました。

ただ中にはシチュエーションが良くても、プレイが思った以上に甘かったりエグかったりと中々マッチする小説が少数でした(´;ω;`)さらにマニアックなジャンルですので供給量も少ないのも現状でした(>_<)

このような経緯により、思い切って今度からは作者として、同じ性的嗜好もつ同志の皆さんに喜んで頂けるような作品を創り出していきたいと思います('◇')ゞ俗に言う「隙間産業」的なジャンルでなかなか大変ですが、日々他の先輩方の小説を読みテクニックを上げ、切磋琢磨して満足できるように努めていきたいと思います。

小説作りは本当に初心者ですが頑張っていますので、至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします(/ω\)


2019年5月1日 追記
Twitterを始めてみました。@cypher_M_kaiです。作成状況や投稿の目安など、最新情報を確認いただけます。

ID:142147 おこむね(おこむね)

ID:132850 ステラ・グローリア(すてら・ぐろーりあ)

ID:94340 超高校級の切望(ちょうこうこうきゅうのせつぼう)

小説家になろうでもオリジナル作品を投稿しています

https://mypage.syosetu.com/540464/