お気に入りユーザー一覧 3人

ID:164684 魂魄無霊(こんぱくむれい)

どーも!魂魄無霊です!!
東方大好きのしがない学生です。

とにかく東方projectが大好きなので、暇な日は基本的に東方の音楽聴いたり、他の作者様の東方SSを読ませてもらったり、自分のSSのお話を一人で妄想してにやけたりする変態ですσ( ̄∇ ̄;)

好きなキャラは古明地こいし!犬走もみじ!(漢字が出てこない……スミマセン……)綿月依姫です!!

好きな原曲は『ハルトマンの妖怪少女』、『上海紅茶館』、『厄神様の通り道』等々!っていうか全部好き笑

好きなvocalは、『破月』、『diamond dust』、『with god』等々!他にも沢山あります!

好きなvocalグループは、『sound holic』さんです!
最近は『Girls short hear』さんという男性グループがあったことに感動しました笑

SSは『東方真之最強』を投稿させてもらってます!
UAが800を超え、評価バーにも色がつきました!
まだまだこれからですが、お気に入り登録、評価、感想、アドバイス、批判のコメントなどお待ちしています!

また、好きなキャラや原曲、vocal、グループなどもどんどん話したいです!特にオススメのvocal曲なんかは聴きたいですね!気軽にお話しましょう!

王牙「俺の牙は、『勝利』を喰らう!!」

ID:158812 花京院流歌(かきょういんるか)

花京院流歌
書きたいものや気が向いたときに書き始めやる気があるとアホみたい早いスピードで1話を完結させるアホ作者
頭のネジが数本飛んでいるとか頭のネジが数本しかないと言った嬉しい評価(怒)をたくさん受ける人物通称ルカの人の作者アバターである

英雄世界 fateをもとに主人公視点のナレーションで進み、主人公強化系アンド神様もそばにいらっしゃる系の小説となっております。
※最初は早いけど後が忙しくなるからペースがめっちゃ落ちる〜

ID:34993 天杜 灰火(あまもり かいか)

物書きもどき。

↓Twitter ID

https://mobile.twitter.com/Amamorikaika