お気に入りユーザー一覧 8人

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:127398 杉山杉崎杉田(やまだ)

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:82024 トメィト(とめぃと)

メインにGEの話を書きつつ、他にも色々と手を出すどうしようもない野菜です。
まぁ、文才はないので小学生の作文並みですが。

よほどのことがない限りは失踪しないつもりですので、どうかよろしくお願いします。

ID:69647 トマトルテ(とまとるて)

何作品か書いています。まだまだ、上手くありませんが頑張って精進していきます。

それと評価についてですが、自分は5未満の評価は絶対につけません。
理由は他人に低評価をつけれる程、自分が上手く書けてるとは思えないからです。
面白ければ高評価をし、面白くなければ別の小説を探しに行きます。

【作品集】

《連載中:1作品》
『猫耳幼女信仰を広めるために今日も剣を振る』(原作:オリジナル作品) 詳細:剣のバトルとギャグと幼女を愛でる作品。

《完結群:9作品》
『正義の味方に至る物語』(原作:僕のヒーローアカデミア)       詳細:Fate Zeroとのクロスオーバー。
『ハゲ「かみは死んだ」』(原作:オリジナル作品)           詳細:髪様転生の一発ネタ集。
『西行の人造人間、婿になる《完結》』(原作:東方project)        詳細:生前幽々子との恋愛物。
『八神家の養父切嗣』(原作:魔法少女リリカルなのはA's)        詳細:Fate Zeroとのクロスオーバー。
『FGOで学園恋愛ゲーム』(原作:Fate/)                詳細:FGO鯖で学園恋愛物。
『俺と乞食とその他諸々の日常』(原作:魔法少女リリカルなのはvivid)  詳細:ジークヒロインのギャグコメ。
『ルドガーinD×D (改)』(原作:ハイスクールD×D)         詳細:TOX2とのクロスオーバー。
『魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~』
(原作:魔法少女リリカルなのは)                   詳細:TOX2とのクロスオーバー。
『勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」』
(原作:オリジナル作品)                        詳細:全裸ギャグ。

《短編群:8作品》
『聖女よ、お前の罪を問おう』(原作:Fate/)             詳細:ジャンヌの兄が主人公
『スタイリッシュ・ヒーロー・DEBU』(原作:オリジナル作品)      詳細:DEBUのヒーロー物
『幼女が人工知能搭載の18禁用消耗品を持ち帰る話』(オリジナル作品)  詳細:お題物。
『りぴーと・あふたー・みー』(原作:オリジナル作品)         詳細:ループ物。
『テニスの聖王様』(原作:魔法少女リリカルなのは)          詳細:テニヌっぽいvivid。
『ゴリー・ラントワネット「魔法がダメなら、筋肉で殴ればいいじゃない」』
(原作:オリジナル作品)                      詳細:筋肉ネタ。
『女装男子だけど別に女の子に恋してもいいよね!』         
(原作:魔法少女リリカルなのはvivid)                詳細:ミウラと男の娘の恋愛
『あなたはこの花に込められた想いを知っていますか?』(オリジナル作品)詳細:花言葉の短編集。

ID:44175 沙希(さき)

何年も書いてますが、いまだ素人と変わりません。
それでも読んでくれる読者には、大変感謝しております。

ID:43411 満足な愚者(まんぞくなぐしゃ)

ID:30393 ガスキン(がすきん)