お気に入りユーザー一覧 44人

ID:199499 seriallain(しりあるれいん)

seriallainと申します。

名前の由来はネット検索するだけで分かってしまいますW

自分で書いた小説を読んで欲しくて『なろう』から引っ越してきました。

オリジナルの人気はそれなりです。

二次小説のアクセスの伸び方にびびっております今日この頃です。

ちょっとでも気になったら小説を読んで頂けたなら嬉しいです(^^ゞ

ID:196203 零崎罪識(ぜろざきつみしき)

ツイッターやってます。名前は零崎罪識です。
好きなアニメは超次元ゲイムネプテューヌ、インフィニット・ストラトス、
Fate、ハイスクールD×D、デート・ア・ライブなどです。
仮面ライダー好きです。ゲームはファントムオブキル、グリムノーツ、仮面ライダートランセンドヒーローズ、パズドラ、白猫テニス、モンスト、ぷよぷよクエストをやってます。ちなみに、私が執筆している
DECAY・GODシリーズ、直訳すると、「腐り目の神」となります。

ID:185842 ミュミュシュシュ(みゅみゅしゅしゅ)

ID:181485 ユートピア913(ゆーとぴあ913)

ID:177479 ジョン・ドゥズ(じょん・どぅず)

ID:172820 斉天大聖(せいてんたいせい)

ID:172188 自信ナシ(じしんなし)

最近ネタが思い付かずに更新が遅くなっている……

…………どうしよう_| ̄|○

ID:170104 JALBAS(じゃるばす)

ID:168294 通りすがりのヤーナム民(とおりすがりのやーなむみん)

ID:161065 ワンコ派(わんこは)

普段は読む専門。
他の人の作品に触発されて最近作品投稿しています。
あとは、気に入った作品の絵を描いたり。

基本的に二次創作である以上、商業化目指しているわけでもなんでもなく、ただ自分が書いて楽しむための自己満足の作品でしかないので、嬉しい内容やためになる内容の感想や評価以外は普通にブロックして精神の安定を図ってます。
最近、新しい評価で低いものは読むだけ疲れるので、読む前に点数だけ確認して中身確認せずにブロックすれば読まずにいけると気がつきました。
基本的には感想には全部返信します。
好きなもの読んで、好きなもの描いたり書いたりしていれば楽しいでいいんじゃないかなと思ってる。
好きな作品はお気にいりするし応援します。