お気に入りユーザー一覧 15人

ID:184847 スリジエ(すりじえ)

私生活が忙しいので、スローペースで小説を書かせて頂いています。
モンハン、ポケモン、艦これ、けもふれが好きです。
どうぞよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ID:182890 ぜおん(ぜおん)

ID:176429 グランツ(ぐらんつ)

ID:146806 皇我リキ(おうがりき)

万人に受ける物は書けないかもしれないけども。

もし誰か一人の心にでも響くような作品が書けたら良いな。


そんな想いで物語を作ってます。



モンスターハンターの世界観が大好きで、モンハンの小説を良く読んでいる。

モンスターハンターRe:ストーリーズ、その他多数執筆中。
誤字が多いです。本当に、申し訳ない。

連載作品……3
完結作品……11
短編作品……23


ツイッターやってます
ID『皇我リキ@皇我文庫編集長兼CEO』(https://twitter.com/@ougariki)

ID:146338 はくこ(はくこ)

ID:140608 指ホチキス(ゆびほちきす)

“其のホチキスの針は指穿つ”という者です。
略称として“指ホチキス”と名乗っております。

ジャンル問わず大体なんでも書ける。
できないのは更新。
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/HotikisuYubi

ID:123715 活字の嵐(かつじのあらし)

 ネット小説初デビューの、活字の嵐です(名前の由来?特に考えてません)。
 「これをネットに上げたらどんな反応が来るかな?」と思い、投稿を始めたのがハーメルンデビューのきっかけ。
 スランプとグロッキーの間に挟まれつつも、懸命に何かを書いてます(-ω-)

 https://mobile.twitter.com/gunnerzinsei
 ↑私のtwitterです。主に更新状況の報告や、モンハンに関する雑談等をやっております。

ID:117038 横電池(よこでんち)

もう少しだけ頑張ってみようと思ったのだ

ID:105039 Gurren-双龍(ぐれんそうりゅう)

あくまでも己の納得だけで生きる愚者。解釈は常にフリーダム

更新は不定期。でも最低月一を心がけてる。

Twitter
@GR_SR_2147

【完結作品】
人龍問答
原作:モンスターハンター
三話構成の短編

【短編】
或守ファミリア
原作:デート・ア・ライブ
ゲーム『凜緒リンカーネーション』グッドエンド後のアフター

空気・ECLIPSE BLAZER
原作:オリジナル
とある企画に参加して書いた短編。前者は『好きな物』として書いたほのぼの日常。後者はSF

夢追い人は夢残る地を思う/メゼポルタへと愛を込めて
原作:モンスターハンター
とある企画に参加した時の作品。我が愛する魔境への追憶の二作

【連載作品】
Monster Hunter《children recode》
原作:モンスターハンター
連載中の長編。現代世界にモンスターをぶち込んだモンハンSS。オリ設定多数。

【その他】
ご注文は義兄ですか?
原作:ご注文はうさぎですか?
かつて息抜きとして書いていたオリ主物。今や更新する気はない。

仮面ライダーW/Aの娘
原作:仮面ライダーW
風都探偵読んだりW10周年で描いてみたが続きが書けないので一旦停止。

ID:91630 しばりんぐ(しばりんぐ)

モンハンが好きです。
基本的に、自分が読みたい!!って思ったものを気ままに文字にしてます。「それいいよね~!わかりみ~!」と感じる人に会えたら嬉しいぞ。