お気に入りユーザー一覧 159人

ID:400184 片道ころり(かたみちころり)

ID:394581 黒留ハガネ(くろどめはがね)

ID:359708 悲しいなぁ@silvie(仕方ないね)

呟いたり呟かなかったりしろ
https://twitter.com/@z6aanZKY7iFy8cv

ID:348662 散髪どっこいしょ野郎(さんぱつどっこいしょやろう)

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:314174 舞 麻浦(まい あさうら)

TRPGの民

ID:302222 澱粉麺(まろにー)

なんだか色々書いてるでんぷんから作られた麺です
評価や感想を頂けると泣いて喜びます

ID:282036 マクギリシマ(まくぎりしま)

ニコニコ動画で鉄血のオルフェンズ×PSYCHO-PASSのクロスオーバー作品「オルコパス」を公開中。
https://www.nicovideo.jp/mylist/64942198
こちらではその映像本編ではカットしたシーン、映像では表現できなかった想いを文字に託し、番外編短編オムニバスとしてお送りします。
挿絵イラストも描いていますので、ぜひご覧ください
ツイッターはこちら→https://twitter.com/orchopass

ID:262422 潮井イタチ(しおいいたち)

Twitter / https://twitter.com/kawauso_skin

ID:261576 宮条(みやじょう)

フロム好きな会社員です。
頭が悪いので評価されると調子に乗ってやる気が出ます。