お気に入りユーザー一覧 7人

ID:149838 撃っち(うっち)

どうも、萌えと燃えをこよなく愛する撃っちです。

暇なときは「東方『平和を求める兵器』」を執筆しております。
コメディはてんで書けず、コメディ回なのにシリアスを書いてしまうという人なので
コメディ大好きな人には受け付けられないかと思います。

コラボ絶賛受付中ですので気軽におこえがけください。
むしろコラボ考えるの大好きなので歓迎です

最近ハマってるもの:ペルソナ5
好きな東方キャラ:咲夜・霊夢・幽香・幽々子・紫・妹紅・フラン(ほぼ全部)



専用Twitterも開設したのでよろしければどうぞ。
https://twitter.com/ShadowWolf818

ID:148584 カイバーマン。(かいばーまんまる)

実はこう見えて下ネタが苦手だったりします

https://twitter.com/0MfAy9hSQjjkEUv

私のツイッターです

ID:95284 kokohm(ここ)

ID:70114 大神 龍(おおがみ りゅう)

 なろうにて同名で活動中。

 でもどちらかというとこっちの方の小説に力入れて書いてます。

 ちょくちょくコラボ募集してるので、もし気になったら気軽に参加してください。

 コラボ参加もしたいので、誘ってくだされば飛んでいきますよ!



 現在執筆中作品

・今日のカルデア



 完結済み作品

・東方種変録



 停止中作品

・東方存在録

・東方変幻録

・東方暇神禄

・東方浪漫録

・東方狂植物

・東方小噺記


全体的にスランプ突入。気長に待ってくださるとありがたいです。


Twitter始めてみました。

https://twitter.com/oogamiryu

ID:36351 雷鳥(らいちょう)

ID:35334 shin-Ex-(しんえくすとら)

ID:12561 曼陀羅悪鬼丸(まんだらけアッキマル)