お気に入りユーザー一覧 2人

ID:299448 紺屋 黒猫(こうや くろねこ)

はじめまして、私が紺屋 黒猫です
投稿等は初めての為、何処かミスしててもお手柔らかにお願いします

原作が遊戯王の小説を投稿予定です
拙い作品ではありますが、とりあえず読める作品には仕上げますので感想があればどうぞ

デッキだけは多いプレイヤーの為、プレイングが追い付いてない事が割とありますので注意して下さい。

ID:11127 魔女っ子アルト姫(まじょっこあるとひめ)

どうも皆さん。現役男の娘なアルト姫です。
楽しいことには全力で首を突っ込み、妻にはコスプレさせられる20代になり色々見方が変わってきました。

悪い癖として色んな小説を書いてしまう事ですね。
新作の考えをいろいろ思いついてしまう馬鹿です。どうか宜しくしてやってください