お気に入りユーザー一覧 10人

ID:275085 緋月 弥生(ひつき やよい)

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?

ID:151796 水と紅茶(うーろんちゃ)

ID:135225 零崎妖識(ぜろざきあやしき)

生まれ変わったら、レ級かヴェールヌイになりたい。もしくはガルパンのミカ。アビゲイルも可。あと、ヤンデレや、精神的にも肉体的にもどこか壊れてるようなヒロインが好きです。あとハッピーエンドが好き、と言うよりも、考える二次や空想が大体ハッピーエンドにしかならない。
最近気に入ったワードは『ぱんころー』(みんな英国面に堕ちよう)。なろうのVRMMO小説の掲示板回が好き。東方異形郷のデンカが可愛いっ!


何のプロットも無く脈絡も無く新作を書き始める愚か者の鏡。ハリポタ作品は四作同時執筆中。感想は心のオアシス。


『吸魂鬼に転生してしまいました。』の主人公、リーナ・ディメントのイラストを青野薔薇さんに描いていただきました。東方のフランベースとこいしベース、艦これの響ベースの三枚だそうです。

Twitter、始めました(ただし稀にしか呟かない模様)
https://mobile.twitter.com/Ayashiki_Hameln

ID:115625 シトリー(しとりー)

ID:74313 ひなあられ(ひなあられ)

ID:70500 粉プリン(こなぷりん)

ID:41733 puc119(ぱっく)


もう少しだけ作者でいようと思います

https://twitter.com/puc119

完結作品10
執筆中の作品5
短編(集)作品3 更新速度は遅いけど頑張るんだって

ID:15171 reizen(れいぜん)

もし感想が中々返ってこないとか、~までは返ってきているのに、まだ自分のは返されていないという状況が起きている場合、「ああ、忙しいんだな」と同情的な目を向けてくれるとありがたいです。


突発的にネタを活動報告に上げたりするのが趣味です。書いてる中に同じ名前が出てきますが、パラレルワールド程度の存在と思ってください。

……Fate/GOのロリメドゥーサが可愛すぎて辛い。ジャックが来ないのは辛い。

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。