お気に入りユーザー一覧 6人

ID:152603 清瀬(きよせ)

ID:114072 灯火011(ともしび)

 ジャンルは好きになったものをつらつらと描いて参ります。

 無論、飽きたりすれば止まりますので、そこは一つご理解いただけますと幸いです。

ID:63233 闇谷 紅(やみたに こう)

初めましての方は初めまして。
どちらかというとたぶん読み手側の人間で闇谷と申します。

小説家になろうの方でも活動してまして、創作活動もどきはそちらがメイン。
こっちは読み専のつもりでしたが、ドラクエもの書き始めちゃいました。
つたない文章ですが、楽しんで頂けると幸いです。

ID:29999 鈴木_(すずき)

ヒカルの碁の二次小説ばかりです。
基本的にコメント・感想への返信はいたしません。
(問い合わせメッセージに関しましては内容確認後返信することもあります)
申し訳ありません。規約に違反しているなどのご指摘につきましては、確認後、随時対応いたします。
無断転載・転記はご遠慮ください。
またハーメルンに投稿している鈴木の小説は、どなたにも翻訳掲載を許可しておりません。見かけましたら全て無断掲載です。

+++++

『ヒカルの碁』の二次SSの更新は1年に1回あればいいかぐらいのスローです;;

こっそりオリジナル投下できればいいなと無謀な野心だけは・・・・コッソリと・・・

◇お知らせ
投稿している『IF GOD』は以前arcadia様に掲載していたものと同じものになります。現在arcadia様に投稿していた分は全て削除しております。

■現在投稿しているヒカルの碁の二次小説について、規約にある
「明確な基準は言えませんがある程度の目安として、一つの場面で原作から地の文やセリフをコピーしている箇所が多数の場合は(当サイトの基準では)原作コピーであると言えます。」
に引っかかるのでは?というご指摘を受け、確かに地の分やセリフをかなり引用しているなと自分でも感じました。
現時点で運営側から通告やロックは受けていませんが、何か対応を考えたいと思います……


*********************************************************

8月中に完結させたいなと斜陽。
あと小説中でわざと『魅力』とか『魅了』を使ったんですが、
まさか同じ意味合いで『魅』に注目してくださる方がいらっしゃって感動しました。

ID:22603 IronWorks(あいあんわーくす)

よろしくお願いします。
Twitterアカウント作りました。
@V_ironwoks

ID:2178 真暇 日間(まひまひま)

 
にじファンからやってきました真暇です。どうもこんにちは。
にじファン消滅してからちょっとブランクがあるのでちょっと勘が鈍りながらもちょこちょこ頑張って書いてます。

ちなみに評価は読んでて面白い奴でかつ気が向かないと付けません。つまらない奴は評価もつけず切り捨てます。そんなのに使う時間が勿体ないからね。仕方ないね。


あらすじ一部消しちゃったので異伝の書いた順をここに載せときます。

IS(本編)→Fate→ゼロ魔→ネギま!(載ってなかったけど載せた)→リリカル→恋姫→ゼロ魔外伝(未完)→リリカル外伝→ハリポタ→IS超外伝
独立してますが艦これもあります。