お気に入りユーザー一覧 87人

ID:446626 feSt[ふぇすと](ふぇすと)

ID:319691 灰汁人(あくと)

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)

ID:274482 はちコウP(はちこうぴー)

はちコウと申します。
どうぞよろしくです。

返信は出来る限りしますが諸事情により遅れたり、内容が思いつかなかったり、タイミングを逃すこともあるかもしれません。悪しからず。

最近よく読む小説
ゴブリンスレイヤー
Fate/strange Fake
宇宙軍士官学校シリーズ


最近よくプレイするゲーム
Fate/Grand Order
アイドルマスターシャイニーカラーズ
ゴシックは魔法乙女
艦隊これくしょん

以前はアイマスや弾幕シューティングの動画を作ったりもしてました。
詳しくは↓

twitterアドレス
https://twitter.com/hachi_kou_prd

ID:232271 ボリビア(ぼりびあ)

ボリビアという名前に意味はありません。

ID:227915 ダイスケ@異世界コンサル(株)(だいすけあっといせかいこんさるかぶしき)

小説家になろうでビジネス異世界小説を書いています
ガンダムでアイディアを思い付いてしまったので、こちらで書くことにしました!
商売にはなりませんが!w

ID:210503 フラワーワークス(ふらわーわーくす)

 二次創作が大好きです。
 好きが高じて、自分でも作りたくなってやっています。

ID:200948 ザ・パンダ(ざ・ぱんだ)

ザ・パンダと申します。
王道かつ「熱さ」のある作品や作風が好きです。
基本的に読み專であり、活動報告による考察が中心です。

ID:199499 seriallain(しりあるれいん)

seriallainと申します。

名前の由来はネット検索するだけで分かってしまいますW

自分で書いた小説を読んで欲しくて『なろう』から引っ越してきました。

オリジナルの人気はそれなりです。

二次小説のアクセスの伸び方にびびっております今日この頃です。

ちょっとでも気になったら小説を読んで頂けたなら嬉しいです(^^ゞ

ID:185156 八つ手(やつで)

天狗の団扇の異名を持つ不定期暇人。SSは不定期。
やる夫スレ『天聖 -Reincarnation-』を2018年11月から連載中。
天聖まとめ:http://yaruoislife.jp/?cat=915

トゥイッター:@Yatude96