お気に入りユーザー一覧 20人

ID:239703 無虚無虚(むきょむきょ)

ID:235823 ブルスク(ぶるすく)

ID:228155 藤猫(ふじねこ)


Twitter:https://twitter.com/fujineko56

ID:197171 虎の筍(タイガーのタケノコ)

メカオタ
好きなキャラクターはストライクザブラッドの姫柊雪奈


インフィニットストラトスの世界に於いての考察。
ドイツが10機ISを保有していると作中に記載去れている事と、それが世界各国の軍事費と比例関係に有ると仮定した場合
アメリカ、148
中国 51
IS学園 30
ロシア 16 
サウジアラビア 15
インド 13 
フランス 11
イギリス 11
日本 11
ドイツ 10
韓国 8
イタリア 6
オーストラリア 5
ブラジル 5
UAE 5
イスラエル 5
その他、国連加盟国一国につき1機、と計算の便宜上、仮定
(193ヵ国-上記の15ヵ国)×1機=178
織班千冬の暮桜 1
計、422機。ISの世界ではISは公式には467機あるとされているため、1機と仮定した軍事費世界16位以下国の部分によるズレと思われる。
これを算出して思った事、アメリカ、パネェ。中国パネェ。ロシア、可笑しい。(軍事費ではなくGDPで算出してみた時との差。ロシアのGDP東京位だったんだ....)
飽くまでかなりザックリと出した結果です。

注、計算は、小数点以下切り捨て

ID:190702 古原司(ふるはらつかさ)


読み専からの転向者です。

非ログインユーザー(「太平洋の嵐」)感想投稿はだいたい私でした(過去形

誰か時間と余裕を下さい。(悲鳴)

↓趣味Twitter垢リンク↓
https://twitter.com/FERJA01097140?s=09

ID:187180 ファイナルライブツアー(かいさんしないで)

ほぼ読み専です

ID:156504 神倉棐(かむくらいずる)

書きたい小説は多いけど忙し過ぎて書けずにいる今日この頃。

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:147206 500MB(ごひゃくめがばいと)

ID:144739 神埼 黒音(かんざき くろね)

twitter
https://twitter.com/kanzaki_kurone