お気に入りユーザー一覧 16人

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:271222 シャブモルヒネ(しゃぶもるひね)

悲しみ……

ID:248491 佐賀茂(さがも)

文字を書いたり絵を描いたり曲を作ったりゲームしたりしながら生きています。

なろう
https://mypage.syosetu.com/1715939/

Twitter
https://twitter.com/sagamkei

Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=244145

ニコ動マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/10402513

ID:215794 拙作製造機(せっさくせいぞうき)

拙い物書き見習いです。誤字脱字がありましたらお気軽に報告してくださると助かります。よろしくお願いします。

ID:190486 ゔぁいらす(ばいらす)

はじめましてゔぁいらすです。pixivの方で小説を投稿している者なのですが、新規読者を増やすためにこちらでも試験的に投稿を初めてみたいと思います。
詳しくは
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=19574134か
Twitter:https://twitter.com/tys_me_rrg
の方を見て頂ければと思います。
もしこのサイトでも読みたいと思ってくださる方が居ましたらいずれはこちらでオリジナルの小説を投稿して行けたら良いなと考えております。どうぞよろしくお願い致します。
お題箱あります。何かリクエストや質問等ありましたらどうぞhttps://odaibako.net/u/tys_me_rrg

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:144739 神埼 黒音(かんざき くろね)

twitter
https://twitter.com/kanzaki_kurone

ID:141474 フォカッチャ(ふぉかっちゃ)

ID:114072 灯火011(ともしび)

 ジャンルは好きになったものをつらつらと描いて参ります。

 無論、飽きたりすれば止まりますので、そこは一つご理解いただけますと幸いです。

ID:104955 おかぴ1129(おかぴいちいちにーきゅー)

基本的にド直球の王道しか書けません(;・∀・)
いずれはオリジナルも……と思いつつ、艦これが多いです。

2016/11/28
特に理由はありませんが、twitter始めてみました。
気が向いたらかまって下さい。ぐだぐだと何かつぶやくかもしれません。
https://twitter.com/okapi1192