お気に入りユーザー一覧 4人

ID:343242 紙粘土(かみねんど)

個人サイトに記載していた小説を、加筆修正しながら少しずつ移動しています。
まだこちらの仕様や勝手に不慣れなため、失礼がありましたらご指摘頂けると有り難いです。

ID:227470 ポット@翻訳(ぽっと)

ハリー・ポッターの二次創作の翻訳をしています。節操がないタイプです。

『ハリー・ポッターと合理主義の方法』2018年〜(いろいろ改変。ハリー(改)が理屈で殴ったり殴られたりします。後半は重め。)
 https://twitter.com/potpotkettle/status/1094187058589970432 ネタバレ気味のおまけ情報など

『ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳』2019年完結(トム・リドルが出てくる分岐もの。やさしい世界。)
短編『秘密の薬学クラブ』(↑のおまけ)

短編集『かくて人は、星へ / Ad Astra by nymphxdora ほか』(ハリポタ原作のあとの話)

おなじ作品をPixivと同時投稿することがあります。

https://linktr.ee/potkettle

ID:223193 小狐リラン(こぎつねりらん)

モンスターハンターとかの短編をひっそり書くちっちゃな狐さんです。
好きなものを書くだけ書いてついでにお披露目しておりました。

今は変なのに絡まれるのがもう面倒なのでハーメルンに投稿していた作品全てを非公開にしてます。いつか復活できたら良いですね。

ID:140608 指ホチキス(ゆびほちきす)

“其のホチキスの針は指穿つ”という者です。
略称として“指ホチキス”と名乗っております。

ジャンル問わず大体なんでも書ける。
できないのは更新。
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/HotikisuYubi