お気に入りユーザー一覧 15人

ID:309899 Mr.オーマイガー(みすたーおーまいがー)

初めまして Mr.オーマイガーです!
いつもは見ている側でしたが頭の中で考えた妄想を書いてみたい!
と思い小説を投稿することにしました!
私は語彙力ナシ!文章力ナシ!なので文章がグダグダになっているかも
しれませんが温かい目で見てくれると有り難いです!
よろしくお願い致します!


ID:275517 星龜少将(ほしかめ)

°
[星龜 (ほしかめ)]
という、44歳の大阪のおっちゃんです★
(少将とは、ビビッドアーミーにおける階級★)

特撮番組大好き★
プリキュア大好き★
風俗アソビ大好き☆


あぁ お前は今まで 何をしてきたんだと
風に ふと問われた

ID:249739 星亀(ほしかめ)

[星亀(ほしかめ)]
という、40歳の大阪のおっちゃんです★

特撮番組大好き★
プリキュア大好き★
風俗アソビ大好き☆


あぁ お前は今まで 何をしてきたんだと
風に ふと問われた

ID:227526 クリコウ(くりこう)

緩く投稿していくよ
投稿作品→ガンダムビルドダイバーズAqours

ID:180457 憲彦(のりひこ)

どのジャンルの小説もだいたい読みます。
好きなものはウルトラマンと仮面ライダーです。それ関連の二次創作を書いています。気が向いたときはオリジナル物も。不定期更新ですが物語は必ず完結させます。読んだ際は是非とも感想と評価、お気に入り登録もよろしくお願いします!皆さん、ゆっくりしていってね!!

ただただ罵倒してくる人、非ログイン状態で罵倒してくる人、評論家気取りで罵倒を言う人、評価で内容以外の物や特撮とクロスしてるから、原作以下と言う理由で低評価をする人はノーサンキューです。悪しからずに。

ID:177642 揚げ饅頭(あげまんじゅう)

ID:169682 Rαυs(れうす)

どうも、Rαυsです。
不定期更新で小説を描いています。
ガンダム大好き人間です。
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブーストをやっています。
使用機体はアルケーガンダム、ヤークトアルケー、スローネドライです。

基本的にシリアス、バトル、ロボット、ファンタジーを含めた作品を作っていく所存です。
興味が湧いた方は是非ご覧くださいませ。
おかしな点などがあったら気にせずコメント欄でビシバシ言ってください。


Twitterアカウントはこちら。
↓↓↓
https://twitter.com/Raus_20000123J

ID:116327 紅蒼の魔神(ぐそうのまじん)

どうも、紅蒼の魔神と申します。読み専の筈でしたが、妄想に駆られ、小説の投稿をしています。下らない駄文と思ってはいますが、楽しく読んでいただければ幸いです。

あと、色んなゲームに手を出す重度のゲームバカですw
パズドラ、ミリオンアーサー、デレステ、FGO、ラブライブなどw

ID:103183 藤川莉桜(ふじかわりお)

今のところはラブライブ!を中心にペルソナシリーズの二次創作もやってます。アイデア優先のアクの強い作品ばかり作ってますが、暇だったら見ていってください。

ツイッターやってます。創作の話せずに人妻トークばかりしてますので要注意。
https://mobile.twitter.com/fujikawario

ID:100482 『シュウヤ』(しゅうや)

『ラブライブ!』の小説をメインに、ポケモン関連やオリジナルも書いていきます。複数投稿している訳ですが、頻度はバラバラなので「これを早く書け」的なコメントあれば優先的に進めます。更新情報はTwitterにて行っております。@syuyasyousetsu
pixiv、小説家になろうでも活動をしています。