お気に入りユーザー一覧 12人

ID:451497 dwwyakata@2024(でぃーだぶりゅーだぶりゅー)

深きより囁く存在D・W・Wです。
このたびハーメルンさまを出張場として利用させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。

個人HP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/

トップページ。メインコンテンツは此方からどうぞ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_001.htm


二次創作一覧。基本的には此方から作品を出張させていただきます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_004.htm


オリジナル作品一覧。ハーメルンさまに出張の予定は今の所ありませんが、様子を見ながら考えさせていただきます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_003.htm

ID:247410 松村順(まつむらじゅん)

かなりの年配者です。作品中の言葉遣いにも,それが現れているかもしれません。
二次小説を書き始めたのはつい最近で,『ヒカルの碁』で佐為がちゃんとヒカルに別れを告げるストーリーならいいのにと思っていたのを,自分で作ってみようと思ったのがきっかけです。
自分のオリジナルの作品は,個人サイトcafe lisant(カフェ・リザン)
http://cafelisant.cafe.coocan.jp/
に公開しています。

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:138556 Una(ゆうえぬええ)

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:113470 日々あとむ(ひびあとむ)

ID:105016 ゆっくり霊沙(ゆっくりれいさ)

カクヨムと同時並行のオリジナルを重点的に書いています。

時々二次創作をします。

ID:82871 岸若まみず(きしわかまみず)

アイドルマスターシンデレラガールズが好きです。
コミュ障なので基本コメント返信できません、すいません。
でも全部目は通してます、ありがとうございます、嬉しいです。

Twitterやってます。
https://twitter.com/Kishiwakamamizu

ID:66413 FTR(えふてぃーあーる)

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。