お気に入りユーザー一覧 25人

ID:32132 七織(ななしき)

ID:10000107 みゅう(みゅう)

理想郷メインで活動していましたが、機能が良いのでこちらをメインにしようと考えています。

小説家になろう
みゅうのページ■http://mypage.syosetu.com/127212/

過去作の保管庫(黒桜ちゃんカムバックも保管中)
みゅうのss保管庫■http://mynovelsmagic.blog.fc2.com/

twitterはじめました。
みゅうのページ■https://twitter.com/myut0r0t0r0

ID:25142 風凪 空(そら)

どうも、空(風凪 空)と申す者です。


小説家になろうの方でも、ちょこちょこ活動したりしていました。

ID:23019 黒灰(くろはい)

パロディ物書き。

ID:22816 磨殊(まこと)

自サイト http://homepage2.nifty.com/tukimizake/
Twitter  https://twitter.com/makouto

東方のSSが詰まってしまったので、気分転換がてらに他の作品に手をだしてしまいました。
SS書くの楽しいなあ。

ID:22591 真澄 十(ますみ じゅう)

真澄と申します。
現在大学院生で、研究等の理由によりかなり更新頻度が遅いですので悪しからず。
以前は別サイトで活動していましたが、諸事情によりこちらで活動を行なうこととしました!
現在はFateの二次創作を書いております。
よろしくお願いします!

twitter:mugennkai

ID:20637 いかるおにおこ(いかるおにおこ)

目標は慎ましく活動すること。波風を立てず、ゆっくり活動していきたいです。

少し前(23年7月頃)からリハビリを兼ねてものを書き始めています。面白いものが書けるようにがんばります。

ID:20349 夕@ハーメルン(ゆう@はーめるん)

どうも、夕です。
文章を書き始めてまだまだ日が浅いぺーぺーですがよろしくお願いします。
Twitterにてアカウント名@dopperyuで活動報告や雑談させてもらってます。
興味のある方は是非フォローして話し掛けてみてくださいね。
現状更新報告などの殆どはTwitterとなっています。

ID:19938 鏡秋雪(かがみしゅうせつ)

鏡秋雪と申します。

『ソードアートオンライン トールバーナ』でググって、今日はじめてこのサイトを知りました。
いつもfc2のほうで活動していて、2次創作のサイトはないかなあと思っていたところだったのでグッドタイミングです。

こちらにはソードアートオンラインの2次創作がいっぱいあって、どれから読もうか悩んでしまいますし、みなさんの知識量もすごい。
どこかにまとめられたサイトとかあるんですかね? 読んでいて「パネェこの人たち」って思っています。
原作の雰囲気を壊さないようにこれからもがんばっていきたいと思います。
助詞の間違えとか文法がおかしいところは気づき次第変更していますが、ご指摘いただけるととても助かります。

皆さんの作品にも顔を出す時があると思います。

どうぞよろしく。

ツイッターもやってます。
https://twitter.com/Kagami_Shusetsu

オリジナル作品はFC2で公開しています
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=4940181

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。