お気に入りユーザー一覧 20人

ID:355618 鷲見あきら(すみあきら)

よく稀に小説書きます

ID:176931 ぽかんむ(ぽかんむ)

特撮と日本史解説を主に書いています。基本的に短編しか書きません

ID:165117 hisashi(ひさし)

ID:161065 ワンコ派(わんこは)

普段は読む専門。
他の人の作品に触発されて書いた作品を四年も放置したクズは私です。

基本的には感想には全部返信します。
好きなもの読んで、好きなもの描いたり書いたりしていれば楽しいでいいんじゃないかなと思ってる。
好きな作品はお気にいりするし応援します。

一部作品は作者のお気に入りユーザー限定にします。
書き始めた頃の右も左も上も下も解っていないワンコ派を応援してくれたユーザーへの限定として何かしたいというのが始まり。
まぁ、そのあと時々お気に入りユーザー追加したりもしてますが。
追加するタイミングでない時は追加しないので、もし希望されても駄目な時はご了承ください。

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:112596 さーくるぷりんと(さあくるぷりんと)

ID:95458 ライフォギア(らいふぉぎあ)

仮面ライダー及び特撮作品全般とシンフォギア、そしてロボットアニメを愛する者です。

ライフォギアは『ライダー』+『シンフォギア』でこの名前になりました。

小説の腕前はまだまだですが、何卒、宜しくお願い致します。

Twitter
https://twitter.com/MJP_9923

ID:79700 座椅子崩壊(ざいすほうかい)

以前登録して引っ越しなど忙しい事になってしまいそれを理由に離れていましたが、落ち着いてきたのでまた復帰させていただきました。
感想や評価はもしかしたら、以前書いていたものにまたやってしまって規約違反になるかもしれないので極力やらない方針で行きたいと思います。

ID:75853 杜甫kuresu(とほのえいこう)

日本語が下手。最近は意欲作に挑戦中。
創作仲間とか作りたいです。

https://twitter.com/kendoboy422

ID:68972 いぶりがっこ(いぶりがっこ)