お気に入りユーザー一覧 3人

ID:327758 綴れば名無し(つづればななし)

 ありふれた職業で世界最強の二次創作をメインに書いてます。
週一投稿ペースを心がけてましたが、リアルの忙しさに負けて継続出来ていません;
感想、質問、ご指摘等はいつでもウェルカムです。
定期的にログインして感想・メッセージ等がないかを見てますので、気軽に送って頂ければ早めに返答するつもりです。

 他作者様の作品も参考程度に読んでます。
感想・評価等は自分程度が書くのはあまりにも烏滸がましいと思ってつけてません;
逆の立場になってみると、そういうのが沢山欲しいと分かっている筈なんですがね……

ID:286862 SUN'S(さんず)

感想を貰えると嬉しいです。

いつも日記形式の小説を投稿しています。

挿絵などは「ピクルー」というイラストメーカーを利用しています。

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)