お気に入りユーザー一覧 23人

ID:319691 灰汁人(あくと)

ID:314554 木工職人(もっこうしょくにん)

ID:300485 チガ(ちが)

語彙力の散華したオタクです。

ID:286600 白ピンク(しろぴんく)

ID:282861 兎山万歳(とやまばんざい)

ID:282628 ラムコーク(らむこーく)

ID:279145 ひよっこ召喚士(ひよっこしょうかんし)

別サイトでオリジナル小説を書いていましたがスランプと時間不足が重なり、暇つぶしに二次創作に手を出し始めました。二次創作は読み専でしたが、二次創作なら設定や流れを流用できるのでオリジナル程時間は取らないのではという浅はかな考えで書き始めた凡人です。ネタは色々と思いつくけど文才は低いです。

ID:243154 西風 そら(にしかぜそら)

拙作に丁寧な感想を頂き、ありがとうございます
返信下手なもので、ここで一括して感謝を述べさせて頂く事でお許しください


小説投稿サイトNOVEL DAYS 表紙・挿し絵多め

https://novel.daysneo.com/author/243154/


HP/西風そらの本棚 こちらはオリジナル作品のみ(スマホ不可)

http://nisikaze.sakura.ne.jp/

ID:238818 ウルタールのねこです(うるたーるのねこです)

適当に読み漁ってます
フロム系作品の二次創作がすき
人外転生、人外主人公モノ流行れ 人外使役モノでも可
作品は5話溜めて読む派

ID:184249 パシフィック(ぱしふぃっく)