お気に入りユーザー一覧 29人

ID:236054 傍目(おかめ)

ID:219069 ロザミア(ろざみあ)

どうも、ロザミアと申します。

『ハイスクールD×D─計算の果てに何があるか─』を投稿しておりました。現在完結してます。

文章構成力が甘いかもしれませんが、頑張って完結までは持っていきたいと思ってます。

息抜きというか、投稿したいと思ったときに好きなものを投稿しますので各作品の完結はかなり遅いかも。

ネプテューヌにハマり過ぎてる最近。
ネプテューヌとネプギアちゃんが大好きです。
プラネは最高だぜ!

ID:219055 いまげ(いまげ)

ID:198401 キクイチ(きくいち)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:193778 ひのきの棒(ひのきのぼう)

ID:182551 ほよ(ほよ)

ID:170601 あぱしー(あぱしー)

ID:166680 ファントムベース(ふぁんとむべーす)

文章力皆無ですが小説をコツコツと書いて投稿していますので、よろしければ読んでいってください。
ガンダムなどのロボットアニメや仮面ライダーなどの特撮、最近はFateシリーズが好きです。あとヤンデレ系にはまっています。

ID:162119 激甘キムチ(げきあまきむち)