お気に入りユーザー一覧 6人

ID:181819 サイファーⅯ改(さいふぁーえむかい)

初めましてサイファーⅯ改です。今までは読者として「逆レイプ・ヤンデレ・ふたなり」などの小説などを探しす日々を送っていました。

ただ中にはシチュエーションが良くても、プレイが思った以上に甘かったりエグかったりと中々マッチする小説が少数でした(´;ω;`)さらにマニアックなジャンルですので供給量も少ないのも現状でした(>_<)

このような経緯により、思い切って今度からは作者として、同じ性的嗜好もつ同志の皆さんに喜んで頂けるような作品を創り出していきたいと思います('◇')ゞ俗に言う「隙間産業」的なジャンルでなかなか大変ですが、日々他の先輩方の小説を読みテクニックを上げ、切磋琢磨して満足できるように努めていきたいと思います。

小説作りは本当に初心者ですが頑張っていますので、至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします(/ω\)


2019年5月1日 追記
Twitterを始めてみました。@cypher_M_kaiです。作成状況や投稿の目安など、最新情報を確認いただけます。

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:95255 霜月十三(しもつきじゅうぞう)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:17393 アルピ交通事務局(アルピこうつうじむきょく)

ID:17128 阿音(あいん)