お気に入りユーザー一覧 3人

ID:73449 笠原さん(かさはらさん)

好きな食べ物:油揚げ
好きな曲:千年幻想郷・ラスリモ
好きなキャラ:雛・にとり・さとり様・えーりん・白蓮

楽しく東方のオリ主SSを書いて行ければなぁと思っております。
仲良くして下さると執筆速度が二倍になります。
気軽に・気楽に話し掛けて下さい

現在、文体模索しつつも東方探幸録連載中

1/22追記
東方の恋愛短編も書き始めました。
一話完結型なので、是非そちらにも目を通してみて下さい。
がんばって、甘い甘い話を…

ID:54008 サイドカー(さいどかー)

お初にお目にかかります。サイドカーと申すものでございます。

東方Projectに興味を持ち、様々な方の二次創作作品を拝見し、自分も小説で何か作りたいと思っていました。
始めたからには完結させる、失踪だけはしない、をモットーに本日も妄想を膨らませてネタ帳を綴っております。

あと、ド素人ながらTwitterもやっております。
https://twitter.com/sidecar301515

ID:41733 puc119(ぱっく)


もう少しだけ作者でいようと思います

https://twitter.com/puc119

完結作品10
執筆中の作品5
短編(集)作品3 更新速度は遅いけど頑張るんだって