お気に入りユーザー一覧 20人

ID:261719 ユウ0816(ゆう)

ID:205321 ヨハネス(よはねす)

 初めまして。ヨハネスと申します。



 



ID:200874 ユキノス(ゆきのす)

文章力皆無ですが、『読者と共に書く』をモットーに現在執筆中です。

ID:192203 ヨーグルト先生(よーぐるとせんせい)

みんなー!やっはろー! ヨーグルト先生です!
私は恋愛小説、異世界転送物を書いております。(異世界転送はそのうち、投稿予定!)あまり、難しく考えず、ENDに繋がる小説、つまりは、皆様が見れる作品をかければなと思っています! 止めてしまうと、書きたい作品書いて、読みたいさくんを読む!!(これだからダメになる・・・)皆さん2020年も頑張っていきましょ!とまるんじゃねぇぞ!
※書いた人の小説には必ず感想・評価をします
※挿絵はえぬくんさんという絵師さんが書いてくれました。とても素晴らしい!Twitter載せておきます!

『学園生活はなかなか上手くいかない』

『俺の/僕の/彼女は/猫耳少女/犬耳少女』
↑この作品はカクヨムでも活動中です。


などです。


『えぬくん』さんのTwitter↓

https://mobile.twitter.com/NsRacing2

Twitterやっています。ヨーグルト先生↓
→https://mobile.twitter.com/maxturi5501
よろしくお願いします!

ID:187597 seven74(せぶんななよん)


ID:181240 祐霊(ゆうれい)

東方放浪録のリメイク、東方霊想録を更新しています。

ID:179343 鑑餅(かがみもち)

ちょっと名前変えました。

ID:174076 月見肉団子(つきみにくだんご)

ポンコツは、いいぞ。

ID:173758 金無し(かねなし)

Twitter@not_money_man
https://mobile.twitter.com/not_money_man
此のユーザーです

ID:169425 さとそん(さとそん)

種類:霊長類ヒト科ヒト目ラブライバー。現在は高二
生息地:北海道を中心に年に2〜3回本州に1週間ほど滞在
好物:ノロケ話、果南ちゃんSS、感想・評価・お気に入り
特徴:元機関銃投稿、現亀投稿
浮上:主にTwitter、LINEもやるがリア友のみ。
推し:果南ちゃん、かよちん、曜ちゃん
連載:「空に輝く星のように」
「妹はFallen Angel!」
「仮面を被った少年と着ぐるみの少女」
好きな作品:key作品、ラブライブ、SAO、緋弾、俺ガイルなど
Twitter……@suwaainya