お気に入りユーザー一覧 13人

ID:271126 和菓子工房(わがしこうぼう)

どうも、和菓子工房です。初心者ですが、よろしくお願いします。

※亀投稿です。ご了承ください。

ID:265687 3号機(さんごうき)

ID:208048 流舞(りゅうぶ)

FPSシューティングやらいろんな映画やらネットスラングやら色んなネタ使って書かせてもらってます。


Twitterやってます、適当に絡んだりしてやってください。
ID 流舞@musouryubu

ID:192120 エーブリス(えーぶりす)

私は新着感想通知を見ると股間に強烈な衝撃が走りテクノブレイクを起こしてルーンロストするほど悶え悦ぶ。

https://mobile.twitter.com/BjmS1ZRbZQ9GhyS
↑ツ

ID:176151 謎多き殺人鬼(謎多き殺人鬼)

ID:106736 傭兵はつらいよ(ようへいはつらいよ)

ID:55009 渡り烏(わたりがらす)

読んで書いて、また読んでと読書まみれの生活を送っております。

現在の主な職業(リアルを除く)
提督、花騎士団長、騎空団長、プロデューサー、人間さん、五車学院学生、特異災害対策機動部二課職員、グリフィン指揮官

ID:50068 PJIMO OO(ダブルオーぴじも)

PJIMO OOと申します
暇さえあったら二次小説、ssを読み漁っています
自分の中で流行る物を衝動的に書いてしまう癖が多々あります
軸にする物語、アニメはリリなの、D×DやISです

ID:40372 らむだぜろ(らむだぜろ)

ID:34589 (´神`)(がちたん)

to Muv-Luv from 天獄という二次小説を拙いながらも書かさせて頂いておりました。

最後の活動報告を更新しました(18/11/05)


自分の情け無さの証とし、このアカウントは見苦しくも残させて頂きます。

質問のある方は遠慮せずどうぞ。