お気に入りユーザー一覧 23人

ID:315010 雨宮季弥99(あまみやときや99)

pixivにて雨宮季弥の名前で投稿してましたが、マルチ投稿のためにこちらにも投稿し始めました。

基本的に全部二次創作です。オリ主物もあります。

こちらには取り合えずpixivに投稿してる作品を順繰りに投稿しなおす予定です。

pixivでは一ページ千文字以下でも投稿できるため、ハーメルンの方ではpixivでの複数ページを一ページに纏めて投稿してる場合があります。

ツイッターもしています。https://twitter.com/mtratw

ID:304200 surugana(するがな)

ID:254910 緋寺(ひでら)

妄想を垂れ流すカボチャ。基本艦これ二次創作を書いています。

ID:238802 マサンナナイ(まさんなない)

現在のステータス(2024/3/18)

アイアム、とうとう丁督と化した。

現在、執筆に対するヤル気は充電中。

プロットさんは多分生き返るかもしれない?

ー追伸ー

2022/11/2 「マサン七位」 名義でツイッター継続中です。

ID:234249 EMS-10(づだ)

ヤンデレが大好きな、瑞鶴(艦これ)の紐パンが主食の(変態)紳士。
最近は氷川紗夜に浮気気味。

ID:231963 YuzuremonEP3(ゆずれもんいーぴーすりー)

ID:230837 スピオトフォズ(すぴおとふぉず)

ゲーム、地球防衛軍の二次創作を書いています。
ですがなんも知らなくても分かるようには書いてるつもりです
分からなかったら教えてね!
地球防衛軍シリーズは1,2,3,4,5.6をやっていて、タクティクス(黒歴史)と4.1は残念ながら未プレイです(泣
そんな俺ですが、ゲームやってるとやっぱ色々と妄想してしまい、そんなものを形にしたいと思い立ちました。
マブラヴシリーズも大好きで、最近age20thアーカイブスを購入し、オルタやトータルイクリプスなどやり直しました。
地球防衛軍シリーズ・マブラヴシリーズ両作品大好きで、似通ってる設定が多い両作品、思い切って合わせてみました。
絶望的な展開や、それを打ち砕く熱い展開が好きです。
知識はヘボいですが軍事系も好きです。
ただゲームとアニメをこよなく愛する社会人なので更新頻度はお察しの通り...。

EDF:IR、デジボク、6は一通りやりました!
EDF6は神ゲー、異論は認める。
全然関係ないけど最近ワンピースに手を出し始めたので更新は鈍亀です許して……
Twitterもやってます!
@storm_vanguard0

ID:227708 荒井うみウシ(あらいうみうし)

艦これをメインに読んだり書いたりしてます。

イチャラブ甘甘が良いです。特にちょっとだけ重い娘が居たりすると良いです。
でも時折シリアスも良いスパイスですよね。

"万能で完璧な"キャラより、"優れた部分が多い"けれど"どこか歪"だったり"少し壊れている"キャラが好みです。

ID:214509 tamino(たみの)

ツイッター始めました(^-^)
https://twitter.com/tamino_favorite


真・女神転生Ⅲが好きで、書き物を始めました。

数年前に、ニコニコ動画で動画を上げていたのですが、生活の変化で断念。
動画作るのってすごい大変ですよね……

そんな流れなので、小説技法みたいなものには精通していません。
ただジャンル問わず本を読むのは好きなので、読みやすい文章にはできるかと思います。

気に入ってもらえれば幸い。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

ID:211165 キ鈴(きりん)

癖の強い作品が多いです。
1番の自信作は『クソ親父』です。