お気に入りユーザー一覧 15人

ID:376327 さめ箱(さめばこ)

その辺のアークナイツプレイヤーです
適当にネタが沸いてきたら基本短編として投稿していくつもりです

ID:181916 ローグ5(ろーぐふぁいぶ)

仮面ライダーとウルトラマンとゆゆゆと忍殺とガンダムとエースコンバットetcが好きなサンシタ二次創作家。
作品が短編ばかりなのは構成力のなさが原因である事は内緒。
原作へのリスペクトと天の神及びバーテックスへの愚弄を欠かさずに行きたい所存。

Twitter始めました。
https://twitter.com/@Rogue529358228

ID:178848 雨 唐衣(あま からい)

やる夫スレとかもやっています
Twitter https://twitter.com/Laiko_dain

ID:146002 五十音(ごじゅうおん)

ID:120268 びわ之樹(びわのき)

・戦闘機やらガンダムやらに興味を馳せつつ時折物書きに励む、中二病系作者です。興味のある作品はガンダムシリーズやエースコンバット、鋼鉄の咆哮、R-typeなど。狭く深くをモットーに日々根を張っております。びわの樹だけに。
全体的にマイナーな機体や旧式機を好むみたいです。ガンダムシリーズならばグフ・フライトタイプやらザクⅡF2型やらアッシマーやらアイザックやら。戦闘機ならばMiG-21やMiG-23、Su-17など。インドやらフランスの機体やらもビンビン来ます。
なおゲームの腕はお察しの模様。一応へたくそながらガンダムオンラインもやっております。

・なお2022年のガンオンサ終に伴いWAR THUNDERへ移住した模様。やっぱり空へ戻ってしまうのであった果樹だけど。ちなみに推しはブリテンとソ連。ああああハリケーンとかI-15とかが好き過ぎるんじゃああ!
→2022年4月現在の最押しはイギリスのハリケーンMk.Ⅳ。40㎜機関砲直撃できた時とかびわ汁出ます。

・物書き的にはマイペーススローペースに2週間に1回くらいの投稿を目指し…ていたのも今や昔。色々あった結果だいたい月1ペースの投稿が平均となって参りました(なお2か月ほど空く場合もあり)。ぬおおおこの果樹に文才をォォォォ!!

ID:105385 カンさん(かんさん)

ID:94424 世嗣(よつぎ)

ヒーローと育ちのいい女の子が好き。

ID:93291 rairaibou(風)(らいらいぼうかっこかぜ)

POKENOVEL http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=profile&id=fuuraibou90
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1012798
Twitter https://twitter.com/rairaibou105

ID:81717 龍流(りゅうりゅう)

ほとんどワートリとジャンプのことしか呟いてないTwitterはこちらになります。
https://twitter.com/Ryuryugu07fu06b


作品リスト

【完結】
・東郷美森は俺の彼女である(結城友奈は勇者である)
東郷さんとイチャイチャするお話。恋愛モノが好きな方向け。
・それでもわたしは夢女子にはならない(家庭教師ヒットマンREBORN!)
バトルジャンキーな剣士女子のお話。スクアーロメイン


【連載中】
・厨二なボーダー隊員(ワールドトリガー)
厨二なバカがワートリで少年マンガするお話。ギャグ中心。バトルメイン。
・TSヤンデレ配信者は今日も演じる(アクタージュ)
心が見える景ちゃん大好きな幼馴染みが、配信と演劇をエンジョイするお話。
・世界を救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
オリジナル。世界を救い終わって暇してる勇者くんが、女の子を助けるところから始まるお話。

【短編】
・蝶の標本(鬼滅の刃)
しのぶヒロイン。第一回リンドウ杯優勝作品
・転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間(オリジナル)
『世界が滅ぶ24時間前』を共通テーマにした企画モノ。第二回リンドウ杯優勝作品
・猿の言葉に、聞く耳持たぬ(呪術廻戦)
呪術杯参加作品
・裸の王様(ワールドトリガー)
・聖夜迅雷(ワールドトリガー)
・ジョジョの奇妙な鬼滅【Part1 ファントム・ブレード】(ジョジョの奇妙な冒険)
神様転生杯参加作品

ID:53636 ホシボシ(ほしぼし)

素人ですが、皆さんに楽しんでもらえる作品を作れればなと思ってます。
どうぞよろしく。