お気に入りユーザー一覧 10人

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:46562 やさぐれパパ(やさぐれぱぱ)

ID:37960 炎狼(えんろう)

ID:29214 霜焼雪(しもやけそそぎ)

 特に秀でた芸のない、かと言って器用貧乏とは言い過ぎのしがない眼鏡です。
 真剣で私に恋しなさいを専攻に二次創作物を書いておりますが、どこか別のところでは他にも色々書いてました。

ID:27578 兵隊(へいたい)

みなさん、どうもはじめまして兵隊です。拙い文章使いだけど、毎日頑張るぞぃ
感想、評価、大歓迎です。

ツイッター
https://twitter.com/heitai5656

ID:22970 youkey(ゆーきー)

ID:18534 ナマクラ(なまくら)

ID:18308 りせっと(りせっと)

 初めまして。りせっとと言う者です。

 何だかんだ、小説・二次創作を書き始めて2年が経過しようとしています。時間が経つのは早いと思うと同時に成長しない自分に悲しくなってきます。
 マイペースに更新しておりますので、よろしくお願いします。

 アイドルマスターはお姫ちんプッシュ。モバマスは北条加蓮と大石泉ちゃん。ミリマスは知らん。

 ツイッターやっています。良かったらフォローしてください。小説のことは中々つぶやかない模様。
 ID @RESET_SS


 後、現在コラボ作品に参加させていただいております。
 勿忘草様 【川神聖杯戦争】
 霜焼雪様 【MAJIKOI×DRIFTERS】

ID:17471 うなぎパイ(うなぎぱい)

ID:5808 あろろ(あろろ)