お気に入りユーザー一覧 41人

ID:240737 takker(たっかー)

種族:おっさん 職業:社畜
長年読み専でしたが、2017年7月より自給自足のために執筆開始。
二次創作に手を付ける予定は無いので、ハーメルンでは読むを中心に活動予定。

作品評価は「エンターテイメントとして成立しているか」を重視します。
物理法則?人体構造?知らない子ですね。
基本、書き手を応援するスタイルなので低評価は入れません。
作者のモチベを削る毒者は死すべし。

ID:225469 来栖 悠仁(くるす ゆうひと)

ID:192243 抹茶スイーツはお好きですか?(まっちゃ)

ID:181668 お茶マニア(おちゃまにあ)

ID:177375 てこの原理こそ最強(てこのげんりこそさいきょう)

ID:176673 アセルヤバイジャン(あせるやばいじゃん)

ID:173165 鏡華(きょうか)

書きたいものを書きたいように。
優しい世界がすき。
よろしくお願いします。

twitter:@kyoka_hameln

ID:169264 御手洗団子(みたらしだんご)

とりあえず、自分が見たいものを書いております。 非常に、非常に、見にくい文章ではありましょうが、怒りを抑え、アドバイスもらえたら嬉しく思います。
思いついたら書くので不定期ではございますが、目に通してもらえれば光栄至極でございます。
只今晒し中でアドバイスをいただいております。

ID:161767 ターボー001(たーぼー)

ID:158798 トマト嫌い8マン(とまときらいえいとまん)

サイゼがお気に入り
FGOユーザー、でも衛宮士郎が一番
ポケモン好き、特にサトシ
ツイッターもやってます→@tmteightman1996
質問箱もあるから、なんでも聞いて良いですよ〜

文才微妙、オリジナル展開難いよ、アイディアカモン!

あと、ニコニコ動画にポケモンのMADとか載せてます。
良かったらそっちも見てくんさい