お気に入りユーザー一覧 4人

ID:201991 キーホルダー(きーほるだー)

ID:147922 のんびり日和(のんびりびより)

どうものんびり日和です
三度の飯よりゲームが大好きな人です。

投稿中、完結した作品
インフィニットミッション…完結
ブラックワンサマー…完結
ゴーストストラトス…完結
歌と共に舞うひと夏…完結
世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士…完結
インフィニット・ストラトス~皇室の楯~…凍結
GATE×フロントミッション 連載中
女性恐怖症の一夏君~連載中~
インフィニット・デイズ…連載中
インフィニット・ストラトス~皇室の懐剣~(皇室の盾のリメイク)…投稿休止

ID:120912 ヴァルナル(ヴぁるなる)

ガンダム、ガンプラ好き。
お気に入りのラノベはハイスクールD×D、ロクアカ、このすば。

のんびり投稿していきます~




2019年03月15日
『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』完結

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。