お気に入りユーザー一覧 95人

ID:177140 初(はじめ)(はじめ)

元は読み専でしたが、書いてみたい欲に負けて投稿してみました。
ユーザー名が一文字にできないのが悲しい。

ID:145721 静かなるモアイ(しずかなるもあい)

ID:138991 蒼猫 ささら(あおねこ ささら)

元はArcadiaで投稿活動をしていました。

数年ほど小説を書いて投稿していますが、まだまだ慣れず、未熟な文章ですが、楽しく読んで頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

ID:123575 トライアルドーパント(とらいあるどーぱんと)

ID:122716 ひきがやもとまち(ひきがやもとまち)

基本的にガールズラブ専門。
萌えもエロもTS転生も大好きです。

好きなオリ主のタイプはTS転生合法ロリ巨乳。

ID:104160 |ω・`)(でがらし)

こっそり、こっそり。
https://twitter.com/shobonnahito?s=09

ID:98026 花海棠(はなかいどう)


NATUTO夢小説始めました、花海棠(はなかいどう)と申します。
自作サイトでは別のジャンルも書いてます。
ドン亀更新は確定かと。

忍界大戦・後半戦当たりの連載時にNARUTO愛が再燃し、ついに文章書き始めちゃいました(←連載終了間近な作品にハマるのは、もはやデフォw)
NARUTOで得た感動や面白さを、一緒に楽しんでいけたらと思っています。

ID:94454 抹殺完了(きみはしょうきょされた)

名前 抹殺完了

生息地 スーパーやコンビニのデザート売り場

趣味 小説書き

ツイッターアカウント @kimihasyoukyo

ID:89447 黒イ匣(くろいはこ)

黒イ匣です。

2016年あたりからアダルト中心で小説を書き始めました。
基本的には遊んだことのあるゲームを題材にダークな作風で書いています。

 ・空の軌跡
 ・零の軌跡
 ・碧の軌跡
 ・閃の軌跡
 ・イース

ヒロインが酷い目に遭う話ばかりなので人を選びますが
「エロのためのストーリー小説」を座右の銘に日々精進しています。
活動報告や感想欄で「ここが良かった!」等のコメントを頂けると尻尾振って喜びます。

ID:83838 幼馴染み最強伝説(れじぇんだりー・らばーず)

本当はもっとバトル物を描きたいけど、甘々でズブズブのラブコメしか書けない作者です。

Twitterアカウントも最近新しいアカウントで始めました。名前は作家名と同じです。