お気に入りユーザー一覧 26人

ID:381894 <regulus>(れぐるす)

レグルスです。読みますし、書きます。
独立行政法人の方の執筆に頭のキャパがほぼ使われているせいで最近あまり読み手ができない…
ツイッターもやっています。たまに作品の話をしたり。でもほとんどゲームと酒の話しかしていません。
https://twitter.com/regulus64593013

<a href="http://syosetu.org/img/user/381894/93591.PNG" alt="挿絵" name='img'>【挿絵表示】</a>


ID:196992 天宮雛葵(あまみやひなき)


 感想・評価・お気に入り、日々の励みになっております。引き続きよろしくお願いします!

ID:187195 みょん!(みょん)

みょん!という名の東北地方に生息する小説書き。!までが名前。
ほのぼのする話が好きです。

一次創作や艦これ以外の二次創作作品を掲載していきます。
pixivと同時掲載する際には明記します

twitter:myon34
pixiv:88641

何かありましたらお気軽にどうぞ。


※pixivでは艦隊これくしょんをメインとした二次創作作品を掲載しています。

ID:130563 はまっち(はまっち)

ID:128417 プレリュード(ぷれりゅーど)

プレリュードという者です。

読むだけでは飽き足らず、投稿まで始めた。猪突猛進バカとも言う。

アニメみたり漫画読んだり本読んだりするのが好きです。基本グタグタしているのが好きです。

柱島サーバーの新人提督です。
一年と少し経ってようやくケッコンに踏み切ったチキン。嫁は叢雲。いや、もうね。長らくかかったけど無事に指輪を渡せてよかった。

この他にも合作企画にいくつか参加させて頂いております。もし名前を見かけたらよろしくお願いします。

いろんな絡み歓迎です。
返信は遅くなりますが必ず返すので軽い気持ちでどうぞ。

ツイッター始めました。
@regurus32701
https://twitter.com/regurus32701?s=09

ID:127708 矢神敏一(やがみとしいち)

 文化してますか?
 同じアホなら踊らな sing a song!

 俺ガイルでは一切二次小説を書くつもりのない矢神敏一です。

 最近はオリジナル小説にシフトしつつありますが、まだまだ二次小説も書きますでよ。
 どうかよしなに。

ブログ
 こちら尾羽市広報局(http://sakaetetudou.blog.fc2.com/)

twitter
 矢神敏一(@rail8620)

ID:121758 高山 蓮(たかやま れん)

旧称提海 蓮

なろうでも執筆。

更新中作品
・指輪付きの死神
・官僚達の艦隊これくしょん

更新停止(再開未定)
・出雲鎮守府抜錨なのです!
・日本全滅

参加企画・合作
・情報自衛隊、接触。(第二回ハーメルンSS小説コンテスト参加作品)
・抜錨!戦艦加賀(GF-FleGirAnS名義・艦これ3周年記念作品)
→https://novel.syosetu.org/83620/
・コンコルディアの落日(同上・艦これ4周年記念作品)
→https://novel.syosetu.org/118909/

Twitter→@Teikai_Len

ID:119899 ハピナ(はぴな)

★★★:ファンイラストの依頼受け付けてます、描いてほしい絵があれば活動報告orメッセージにまで。

★★☆:一応まどか文字読めます、タイトルロゴも気まぐれで作ってたり。

★☆☆:どうやら、うちの孵卵器がTwitterを始めたようです→@HACI_incubator

☆☆☆:コラボも絶賛受付中、協力執筆なんて事になったら作者が喜びます。
その時はメッセージでのやり取りを数回やる事にやりますが、ご了承ください。


初めての人ははじめまして、飽きっぽいので有名(自称)なハピナです。

趣味思考の赴くままにスマートフォンを片手に1人、小説執筆に明け暮れています。

好きなジャンルはまどか☆マギカ。まどマギ小説の巡回たまにやってます。

あとBADENDは嫌いです。HAPPYENDが好きです、小説も幸せ展開多目ですね。

頑張って執筆します! よろしくお願いします!!


「私と契約して……ちょっとだけでもいいから、私の小説の読者になってよ!」

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・∀・) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

ID:112753 maron5650(まろん)

Twitter:@maron5650

booth:https://maron5650.booth.pm/

ID:92881 ハチハル(はちはる)

ハチハルです。
サブカルチャーが浅く広く好きです。

現在、ウマ娘二次創作「NEXT FRONTIERを目指して」を連載中です。

Twitter
→@hachiwarusu
生存確認にどうぞ。