お気に入りユーザー一覧 31人

ID:257249 ジャーマンポテトin納豆(じゃーまんぽてといんなっとう)

ID:173453 シベリア!(しべりあ)

ID:109606 ポン活(ぽんかつ)

ID:104160 |ω・`)(でがらし)

こっそり、こっそり。
https://twitter.com/shobonnahito?s=09

ID:78463 サイトメガロ(さいとめがろ)

ID:69054 サイキライカ(さいきらいか)

ID:65776 パトラッシュS(ぱとらっしゅえす)

ハーメルンにて二次創作を中心に書かせていただいてます。パトラッシュSです

最近、ツイッターとやらを人生で初めてはじめてみました(冷やし中華感)@1XDFA7LsO1fYqLG

大した事は呟いてはいないかもですがよければ見てってください。

ID:59833 蛮鬼(ばんき)

ID:49538 バイタリティ・FX(ばいたりてぃ・FX)

久しぶりになんか書こうかなという気持ちと文章を書く体力が低下した自分に嘆く日々……

ID:43411 満足な愚者(まんぞくなぐしゃ)